○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/08/07//Thu * 11:38
○ホッ


   こんなかわいい~暑中見舞いが届きました~。


2008073.jpg
  

ma-saさんからです。聞けば「3種類あったからそれぞれ(うち・こむわんこさんち・はなちゃんファミリーさんち)のイメージで選んで送ってみた~」との事。

     
ん?イメージ?それって麻阿のイメージなのか私のイメージなのか???


    2008072.jpg
    あぢぃ~~~ってダレてるからママのイメージじゃない?


朝からダレてる麻阿に言われたくない~~~!
で、何で朝から麻阿がダレてるのか。。。


今日は朝イチで病院に行ってきました。肝臓数値の定期血液検査です。
前回の数値はGPT が93で正常値範囲 17~58を超えていて薬を再開するかどうか悩んだのです。
今回もし前回よりも数値が増えていたら薬を、、、と思っていたのでドキドキでした。やっぱりなるべく薬は控えたいですしね。

今回の数値はGPT 68  !!!

正常範囲は越えてるけど前回よりも下がった~♪嬉しい~♪
先生からも「落ち着いてますね~血液検査もこれからは気が付いた頃でいいですよ」と♪
うぅ~~良かったよぉ~~~ホッ。

何が良かったのか、、、これはよく自分でも解らないのですが前回の数値が高かった時から色々調べてハーブを導入しだしたのです。
コレです。


     2008074.jpg


ダンデライオン・マリアアザミブレンド。
1日1~2回 数滴をご飯に垂らすのですが 我が家では週に3日ほど1日に1回数滴を垂らしています。
これが効果があったのかどうかはハッキリはしませんが悪いことはないというのが解ったのでこれからもこのペースで続けてみようと思ってます。


って事で~朝から病院行って緊張したので麻阿がダレてるのです~。
ま、がんばったのでダレてても許しましょう~(笑)


          harekumorima-ku.jpg
スポンサーサイト


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。