○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2006/03/26//Sun * 00:00
○和歌山根来寺

桜の開花はまだだけど、桜の蕾を求めて根来寺までドライブしました。

     negoroji1.jpg

ん~やっぱりまだ咲き揃ってはいませんでした。
一番下の駐車場に停めテクテクと本堂を目指して歩きました~♪
たまに咲いてる桜もありました。
          negoroji3.jpg

枝垂れ桜もポツポツと咲いてます。
negoroji2.jpg


人が少なくて散歩がしやすい~♪
麻阿もすごく楽しそう~♪川(?)も流れいい感じ~♪
negoroji5.jpg


広い根来寺。
色んな撮影ポイントがあり麻阿にはモデル業に励んでもらいました。
negoroji6.jpg

ワンちゃんのお地蔵さんもありました(笑)

今日は人も少なくて静かだったけど、桜が満開になるとここも人だらけになるんだろうなぁ・・・。
でもこの写真の桜が満開になった景色をぜひ見てみた~い。
      negoroji4.jpg

桜って・・・日本人の心をくすぐりますね。


======== おわり ========



2006/03/24//Fri * 00:00
○Jyollyくん、春ちゃんお誕生日会

今日は快晴~♪
少し遅くなったけどJyollyくんと春ちゃんのお誕生日会でした~。

普通のお誕生日会では面白くない!(笑)
そこで「アスレチックDEお誕生日会」となりました。

   muroike1.jpg

ワンコが歩けない所は抱っこでしたが(重っ)麻阿はグラグラ動くつり橋をダダーっと走って渡ってました・・私、こけそうでした。。。

この日は暑くてヘロへロでした~~~・・なんて健康的なお誕生日会だ・・・。

でも頂上に上がると広場!平日なので誰もいません。
ワンコたち大喜び~♪飼い主は「ちょっと休憩させてぇぇ~~」でした。
  muroike2.jpg


ひと遊びした後は青空の下でお弁当タイム♪
            muroike3.jpg

「子供みたいにはしゃいでるな・・・」by6柴
muroike4.jpg

↑の写真・・私の理想の会話は
「武蔵くん~~~」「何だい?麻阿ちゃん」「うふふ~♪楽しいねぇ~」「そうだねぇ~♪」
なのですが・・・現実は・・
「武蔵くん、エエにおいするなぁ」by麻阿
「・・麻阿ちゃん・・噛まんといてや・・」by武蔵くんだと思います・・・(笑)
          muroike5.jpg

はるmamaさんにチューするはなちゃん。。。エエ光景や・・。

さ~そろそろ移動しましょう~。
移動しながらもワイワイ賑やかな私たちです(笑)
山に笑い声がコダマしてたかも~~~~。
muroike6.jpg


第2のお誕生日会会場では龍くんも参加~♪
みんなでJyollyくんと春ちゃんのお祝いをしました。
龍くんのママの手作りワンコバーグとこむぎちゃんのママの手作りワンコ苺ケーキ。
muroike7.jpg

そしてみんなで用意したプレゼント~♪Jyollyくんにはワニ柄のリード、ma-saさんにはお揃いのやぎいぬさん手作りのお散歩エプロン。
春ちゃんには小花柄のリード、はるmamaさんにはお揃いのやぎいぬさん手作りのお散歩エプロンです~。喜んでもらえて嬉しい~♪
       muroike8.jpg

「ママ・・ぶりっ子は似合わんで」by Jyollyくん
「ジョンちゃん・・何でリードの柄がワニなん???」by春ちゃん
muroike9.jpg

さ~ご馳走とプレゼントのあとは~~~みんなで走るぞぉ~~~!
お天気がいいと本当に気持ちいいね!

そして・・走るだけではなくみんなそれぞれ交流~(笑)
muroike10.jpg

① Jyollyくんをナデナデするやぎいぬさん。武蔵くんは「ママ・・ボクの事忘れてない?」と言いたげです。

② 私が武蔵くんのお尻をナデナデしてると・・麻阿が「あたしのお尻もナデナデして・・」と寄ってきました・・め、珍しい~~~(笑)

③ まゆみちゃんに抱きしめられ超~嬉しそう~な武蔵くん。

④ 春ちゃんとの戦いに負けたJyollyくん(笑)あまりにもかわいそうだったので私が抱きしめてあげました・・かわいかった・・。

思い切り遊んだあとのワンコたちの表情。
この顔を見たら「また連れて行ってあげたい!」と思うのです~。
muroike11.jpg


今日の主役のJyollyくんと春ちゃん。
・・・Jyollyくん頑張りましたが・・負けました(爆)
さすが春ちゃんです(笑)
       muroike12.jpg


Jyollyくん、春ちゃん、お誕生日会と称してみんなでワイワイ楽しませてくれてありがとうね~。
3歳のこの年も一緒に色々お出かけしようね♪

元気で笑顔でワンコらしく!そんな年にしようね~。


  =======  おわり  ========



2006/03/10//Fri * 00:00
○雨の中の対決

お仕事休み組で久しぶりのランチ&ラン。

あいにくの雨だったけど小降りの中みんなでランしました。

そして・・対決もありました(笑)
写真提供はやぎいぬさんです。

ameran1.jpg

「おばちゃ~ん、そのボールちょーだい」by麻阿
「・・・・」by春ちゃん



ameran2.jpg

「何じろじろ見てんねん!」by麻阿


ameran3.jpg

「見たらアカンのかい!(怒)」by春ちゃん
「アカンわい!」by麻阿



ameran4.jpg

「あたしのほうが年上やで!(怒)」by麻阿
「年上やからって何よ!(怒)」by春ちゃん



ameran5.jpg

「・・・麻阿ちゃん・・歯・・無いで・・」by春ちゃん



ameran6.jpg

「キィーーーーーー!!!!」by麻阿
「あ、あたしはこむぎよぉぉぉ~~~春ちゃんじゃないよぉぉ~~~!八つ当たりしないでぇぇ~~~」byこむぎちゃん



ameran7.jpg

「キィーーーーー!!!暴れてやるぅぅぅーーーー!」by麻阿  後ろ足・・揃ってます(爆)




========  おわり  =========

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//