○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/19//Sat * 00:00
○はなちゃん3歳の誕生日会

今日は8月13日に3歳になったはなちゃんのお誕生日会。

暑い時期なので久しぶりに「アースコート」を6時から貸しきってのナイトラン&誕生日パーティとなりました。

参加ワンちゃんは残念ながら予定が合わない事もあり4ワンコ。

本日の主役!
     hanachanntannjoubi1.jpg


本日は女の子の中で唯一の男の子!
hanachanntannjoubi4.jpg


暑さもへっちゃら!爆走大好きっ子!
              hanachanntannjoubi3.jpg


ランなのに何故かリード付き・・(笑)
hanachanntannjoubi2.jpg


暑い中2時間弱のラン。
でもランしてる子もいれば・・まったりしてる子・・DSしてるこむぎパパさんに「何してんの~?」とからむ子あり・・(笑)私が持参したファーミネーターの使い心地を試す飼い主あり(毛はもちろん収集しましたよ~)・・笑・・おのおのランを楽しんでました。
hanachanntannjoubi5.jpg



そろそろ時間かな?カフェへ移動してパーティーの始まり~♪

飼い主たちが先に食事を済ましいよいよメインイベント~です。

はなちゃんへの誕生日ご飯ケーキカットとプレゼントの贈呈~。
はなちゃん、、、記念撮影の間に大きなご飯ケーキを前に我慢しきれずにガブリ!(笑)
       hanachanntannjoubi8.jpg


さ~~~その豪快な食べっぷりを動画でどうぞ~~~!
      


いや~~~盛り上げてくれました~(笑)
はなちゃん~~~そのキャラをこれからもどんどん発揮してね!

さてさて改めましてはなちゃんファミリーさんによるケーキカットでございます~。
       hanachanntannjoubi9.jpg

無事に想定外の大きなご飯ケーキが崩れ落ちずにカットできましたぁぁ~~~!よ、良かった、、、ほんとに良かった。。。崩れ落ちたらシャレにならない~~~。これからは出来上がりの大きさを考えて作るようにします・・(爆)・・・そうです・・このデッカイケーキ、、、わたくしが作りました・・・(ギャーーーーーー!!!)

さ~~ワンコたち~~~やっと晩ご飯よ~~~お待たせしましたね。
がっつりと食べてください~・・なんせ・・デッカイですから・・・(笑)

ワンコのご飯が終わるとプレゼントの贈呈です。
みんなで色々考えて選んだモノの数々です。気に入ってくれるかな~。
hanachanntannjoubi10.jpg


そんなこんなでワイワイと話も尽きる事なく10時までの貸切時間を10分オーバーしたところでやっと解散。
まだまだ話足らなかったね(笑)楽しい時間ってあっという間だぁ。。。

お店のスタッフさんに写してもらった記念写真。
ぼかしが入っていますが飼い主みんな満面の笑み♪心からはなちゃんの誕生日をお祝いしてる嬉しい顔です。
え?誕生日にかこつけて楽しんでる顔だって?むはははははーーーー!そのとおりでございますぅ~~~~(笑)

   hanachanntannjoubi11.jpg


『はなちゃん、この1年もみんなと楽しく遊ぼうね♪3歳のお誕生日おめでとう~~~!』by 武蔵・龍・JYOLLY・春・こむぎ・麻阿

   =======  おわり  =======



[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
