○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/12/31//Wed * 21:50
○今年もありがとうございました


ようやくゆっくり座ってテレビを見ながらPCが出来る状態になりました(ホッ)


今年の大掃除はかなり満足のいく出来!(笑)


しっかり物の整理も出来、いつでも引っ越しできる~~~!ってくらい身軽になりました~(爆)







今日は、、、、


2008年最後の散歩をし、、、


2012313.jpg


大みそか恒例のパパの作った年越し蕎麦を食べ、、、



2012314.jpg



ゆっくりのんびり新しい年を迎えたいです。

来年もどうぞ変わりなくよろしくお願いします。




今年は喪中のため新年のあいさつができませんが、皆様良い御年をお迎えくださいね。





2012312.jpg








       kumoriharema-ku.jpg







2008/12/29//Mon * 20:32
○青空に誘われて

大掃除も大詰め!


今日は雨だと思ってたのが予想外にいい天気で掃除もはかどる!


一気に終わらせてしまおうと少し早いけどお正月のお花も活け、、、、(喪中ですが花は活けたかったので、、、汗)



2012291.jpg



庭掃除も済ましてしまおう~!、、、、でもその前にせっかくの青空だから麻阿とのんびり散歩に行きたいな。。。。



2012292.jpg
          やっほ~い♪



で、のんびりしすぎて帰ってきたら陽が落ちてました。


庭掃除は明日に延期です。




     harema-ku.jpg



2008/12/25//Thu * 20:18
○ホワイト クリスマス?



2階から降りてきたら、、、



2012251.jpg



、、、、ホワイト クリスマスにしたかったようです、、、、。




「こりゃー誰がこんな事したーーーー!」と言うと、、、



2012252.jpg



シラ~~~~~っとすっとぼけてました。


すっとぼけても現行犯ですからっ!








       kumorima-ku.jpg



2008/12/24//Wed * 20:56
○イブ



イブです。


でも我が家はいつもどおり(笑)。


あ、でも麻阿はトリミングに行ってスッキリです。


大掃除もそろそろ終わりが見えてきました。。。たぶん。






2012241.jpg





2012242.jpg




         ☆ステキなクリスマスをお過ごしください☆





     harekumorima-ku.jpg



2008/12/21//Sun * 20:03
○拒否



ホームセンター&インテリアショップ&カフェ(テラスワンコOK)に買い物へ行くので「麻阿も行く?」と聞くと、、、、





2012211.jpg




スタスタとハウスへ(笑)



そうですか、お留守番ですか。じゃ~ごゆっくり。






      kumorinotiamema-ku.jpg



2008/12/15//Mon * 20:35
○おニュー


麻阿の首輪を新調。


今まではハーネスとお揃いで買ってたけど今回は首輪は違うデザインを選択しました~。


2012151.jpg



赤いのはちょっとラメ入りでベルト形式。ベルトって初めてです~。
ラメがクリスマスっぽくていい感じ♪



さて、麻阿~モデルしてよ~。




2012152.jpg



すっごい仏頂面!(爆) でもこんな顔、好き~(笑)




もうひとつのはモコモコ系。

冬っぽくていい感じ♪



さて、麻阿~またまたモデルですよ~~~。



2012153.jpg



今度は硬すぎです!(爆) 

このあと「かわいい~わ~♪」「似合ってるわ~♪」を連発したらヘラヘラしてました(爆)単純すぎ~~。





あ、ネームタグ付けないとね♪






      harema-ku.jpg



2008/12/14//Sun * 17:31
○雨上がりの散歩



12月の週末は大掃除に大忙し。




雨の上がったすきに買い物がてらに公園散歩。




2012141.jpg


誰~~もいないし桜の葉も散って寂しい公園。。。。

うわぁ~~遊歩道もドロドロ。。。。



でも麻阿はかなり楽しかったようです。



2012142.jpg



すっごい顔。。。。。(爆)







        amenotikumorima-ku.jpg









2008/12/10//Wed * 21:40
○おばあちゃんみたい





朝日を浴びて、、、、





2012101.jpg



ウトウトしてる姿がおばあちゃんみたいよ(笑)








        harema-ku.jpg



2008/12/08//Mon * 21:30
○あのぉ、、、


朝の掃除が終わったのに、、、、




2012081.jpg



アゴが外れそう~~~(笑)

2012082.jpg



あのぉ~~片付けは誰がするのですか?

2012083.jpg





      harema-ku.jpg



2008/12/05//Fri * 20:35
○おしゃれなカード



郵便受けにおしゃれなカードが。





2012061.jpg



お友達のはなちゃんファミリーさんから少し早めのクリスマスカード♪



我が家のクリスマス飾りがひとつ増えました。ありがとう。





      amenotikumorima-ku.jpg



2008/12/03//Wed * 15:59
○ひとつだけ





喪中なのでクリスマス飾りはこれひとつだけ。




2012041.jpg






       harema-ku.jpg



2008/12/02//Tue * 12:26
○今日は休憩



良い天気続きです。


毎日少しずつ大掃除をやってます(大掃除というよりも中掃除かな)


腕はダルダル、首はコリコリ、ちょっと疲れてるので今日は一休み。


ヌケルヨウナ青い空を撮りたくて散歩にカメラを持参。



2012021.jpg


2012022.jpg


2012024.jpg


上着なしでもポカポカでした。


でも金曜日の雨を境に寒くなるらしい。。。。あぁ~~まだ網戸も窓掃除もやってないぃぃ~~~中掃除ばっかりやってないで大物にも取り掛からないと!


でも今日は休憩です(笑)





      harema-ku.jpg




2008/12/01//Mon * 21:33
○色とりどり~






毎朝、2階の雨戸を開けると目に入ってくる景色。



2012012.jpg


ご近所さんのお庭の紅葉。


今年は一段と紅いような気がします。






今日も良い天気♪いーーーーっぱい洗濯したーーーー!


他に洗濯する物はないかな~と探すと「あった!」


麻阿のオモチャやリード。



2012011.jpg



ベランダが一気に華やかになりました~(笑)





     harema-ku.jpg




[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
