○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/02/27//Fri * 16:20
○雨でもご機嫌




雨でヒマそう、、、、



2102271.jpg
        




2102272.jpg
          うぅ~~~ん。。。よく寝た~。



2102273.jpg
     

ぐっすり寝てご機嫌さん♪


雨なら雨なりの楽しみ方、過ごし方を知ってるようです。






sen1.jpg





2009/02/24//Tue * 13:58
○かわいい




形がかわいいだけじゃありません。




2102231.jpg



名前もかわいい「aromamora」アロマモラ。


香りはスッキリクッキリ。


冬から春への目覚めの香り。





sen1.jpg







2009/02/23//Mon * 13:46
○キモチイイね







     蒸しタオルでほこほこ。



2102241.jpg




  どうですか~?気持ちいいですか~?







sen1.jpg






2009/02/19//Thu * 14:06
○邪魔だけど、、




絨毯にコロコロをし出すと、、、、




2102191.jpg





かなりの勢いで遊び出します。

邪魔だけど、、、かわいいのでついつい挑発するようにコロコロしてしまいます(笑)



2102192.jpg


押さえつけてる手がプリティ♪





sen1.jpg






2009/02/15//Sun * 21:53
○美味



大阪市内のレストランで食事。




2102151.jpg




かなり美味でした。ここはお勧め。デート、女同士にピッタリ♪




2102152.jpg




sen1.jpg








2009/02/14//Sat * 21:45
○バレンタイン





、、、、なので   手抜きチョコフォンドュ。(何が手抜きかは、、、内緒、、笑)





2102141.jpg




手抜きなのでチョコの溶け方が中途半端~~~~。ま、いっか。




sen1.jpg







2009/02/13//Fri * 21:39
○現状維持




今日は麻阿の体重測定です。







2102131.jpg
       どう?どう~?






現状維持でした~♪






2102132.jpg
     良かったーーーーホッ。







sen1.jpg








2009/02/11//Wed * 11:53
○チュー



春のような休日。


あったかい日差しにネコさんもまったり。気持ちいいね~♪



2102111.jpg




その幸せの眠りを破ろうとしている茶色い子。


2102112.jpg



でもこの日はネコさんのお昼寝の邪魔はせずにこのまま通り過ぎた麻阿でした。。。め。めずらしい。



そうそう、こんな気持ちのいい日に争いは必要ないもんね。


2102114.jpg


フレシキリードをいっぱいまで伸ばして歩く麻阿。「待って~」というと「ハイハイ~」って感じで立ち止まってこっちを見てました。



たっくさん歩いて砂浜を掘ったあとはショッピングモールでお買い物。
外で待つ麻阿(と、パパ)は子供たちにナデくりまわされ抱きしめられてチューされたそうです。
ん~見たかった!

麻阿は何を隠そうチューが得意なのです(爆)
「チューして~」と言うと時には優しく、時には激しく(爆)チューしてくれます。
どこで覚えたのやら、、、、。

2102115.jpg
           チューは得意だぜっ!




sen1.jpg








2009/02/10//Tue * 11:49
○何か見えるの?




穏やかな昼、ソファに立ってまったりと外を見る麻阿。



2102101.jpg




「何か見えるの?」



2102102.jpg
       おしえな~い♪



と、答えたように思えました(笑)



sen1.jpg







2009/02/09//Mon * 11:33
○ダメですからーー



今日の私のオヤツ。



2102091.jpg




レンジでチンしてトースターで軽く焼くだけのお手軽ホッとケーキなのに味は抜群!ん~~KOされた!


部屋じゅうおいしいニオイが充満してる時、麻阿は、、、、



2102092.jpg



自分も食べられると信じきっていました、、、、、(爆)



残念。。。。これはダメですから。。。。そこまでママは甘くないですから~~~(オニ)




sen1.jpg







2009/02/08//Sun * 21:14
○深呼吸ーーー!



梅が咲き出しました。




2102081.jpg



良い香りを深呼吸♪


2102082.jpg




2102083.jpg





おすまししてますねぇ(笑)

2102084.jpg




水仙は満開。ここでもやっぱり深呼吸。


2102087.jpg



ミモザも開花しだしました。


2102085.jpg

金平糖のような形がカワイイ♪



麻阿の笑顔もカワイイ♪(親ばか)

2102086.jpg



深呼吸、、、、花粉症じゃないから出来るんですよね。。。




sen1.jpg



2009/02/07//Sat * 23:27
○おっきい~~




最近の晩御飯のデザートはイチゴが多い我が家。


自然と麻阿のデザートもイチゴになります。


今日はこれまたおっきなイチゴだ~~~~。





2102071.jpg



麻阿の目がイチゴに釘付け(笑) イチゴ大好きだもんねぇ。




2102072.jpg



イチゴは食べにくいようですが最近やっと上手に食べられるようになってきました♪




sen1.jpg








2009/02/06//Fri * 23:19
○挑戦中







棒針編みは経験有りですがカギ針編みは未経験。



なのでただ今挑戦中です。



2102061.jpg




はまりそう。





sen1.jpg







2009/02/04//Wed * 10:40
○するどいっ!




麻阿の大好きな「わんこ用ボーロ」を2袋まとめ買い。


調味料のストック入れに何気に入れたおいたら、、、、





2102031.jpg



発見!



布をかぶせてあったのに鼻で押し上げクンクン。



ん~~するどいねぇ。








sen1.jpg






[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
