○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/08/28//Fri * 19:52
○お蕎麦を食べに


今日もパパは夏休。


今日こそお出かけしましょう~。


どこに行くか、、、土、日は人が多くてとてもじゃないけど行けない所へお蕎麦を食べに行きました。



2108281.jpg



以前から気になってた芦屋のむら玄。


お蕎麦屋さんなのにとてもモダンな店内。。。テラスはワンコOKです。


平日なのに開店前から待ってる車、車、車。。。店内はアッという間に満席でした。



2108282.jpg



さて、お蕎麦のお味は。

お蕎麦は十割そば。細いのに腰が有りおいしい!

お蕎麦以外にオーダーした水ナスの浅漬けも美味(旦那さん談。。。私は食べるとジンマシンが出るので食べてません~)

そして、この卵焼きが、、、、、うんま~~~~~い♪

甘めだけれど甘すぎず、ふわぁ~~ん&じゅわぁ~~ん♪この味は家では出せません。。。

また食べた~い!

むら玄、、、人気があるのが解った気がしました~。



sen1.jpg





2009/08/25//Tue * 19:23
○平日はいいね~



今日はパパが夏休。。。平日なのでお出かけするかっ!と思ったけれど、やっぱり麻阿の病院へ。(目の再診です)


まだ抱っこは出来ない私なのでパパのいる平日は病院通いのチャンスなのです。


病院のあとは公園散歩へ。



2108251.jpg



今日は涼しいのですが、さすがに日陰が無いのは厳しい~~~。


なので、アウトレット散歩に変更。



2108253.jpg
    ママ、何買ってくるんやろ~~~
    いえいえ、何も買いませんでしたよ。


アウトレットはバーゲン中だけど、平日なので空いてます♪歩くのもラクちん♪



2108252.jpg


写真を撮ってても人が写りこまない~~。やっぱり平日に休みっていいね♪




sen1.jpg








2009/08/23//Sun * 14:59
○どうかな~



抜糸が終わり、不自由な生活からも病院通いからも解放された週末。



   「運転はどうかな~~」



試しに六甲山の山道クネクネにチャレンジしてきました。







2108231.jpg



青い空ぁ~~~。。。。気持ちはいいけどちょっと暑かった。


2108232.jpg

    羊さんと「にらみ合い」中の麻阿(笑)



             2108233.jpg
                「にらみ合い」が楽しかったようです。




運転中の手は大丈夫!(ホッ) でも帰ってから少し痛みがありましたが。。。こうやって日常生活が普通に送れるようになったのは感激です♪


さぁ~そろそろ完全復活するかっ!







sen1.jpg



2009/08/16//Sun * 16:43
○久しぶりに


あまりの久しぶりにログインの仕方に戸惑いました(笑)


お久しぶりでございます。今日でお盆休みも終わりという方も多いのでは。


手短かに更新の滞っていた間の麻阿と私の日々をおおまかに、、、(かなりおおまかです)リハビリを兼ねてアップしてみます。。。。



2107302.jpg

何故ヴーしてるか、、、


2107301.jpg

7歳の誕生日のお祝いの豆乳ゼリーを食べて喜んでいるのです(、、怒ってるのかもしれませんが、、爆)



2107304.jpg

目薬を差したり、、(目を痒がったので病院へ行きました)



2107305.jpg


新しく買ったソファにニオイ付けしてみたり、、、(自由すぎる、、、)


と、ま~麻阿の日々はこんな感じでした(って、おおまかすぎ~~~)


私は、、、、


2107306.jpg


お盆真っ只中に手術しまして、ただいま不自由な生活中です。

完治まではまだまだかかりそう(涙)、、というか、治るのか?って感じです(珍しく弱気、、爆)

腱鞘炎、甘くみてはイケマセン。。。。






sen1.jpg





[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
