○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2009/12/30//Wed * 18:11
○良いお年を



2009年もあと1日となりました。


この1年、かなりペースの落ちた当ブログ(笑)


2010年はどうなることやら、、、、。





この1年、足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

2010年も変わらずよろしくお願いします。

寒波が押し寄せてきていますが、どうぞ穏やかな新年をお迎えください。





2112301.jpg






年末のあいさつなのに、こんな顔の麻阿ですみません~~。

シャンプーしても取れませんでした。かなり薄くはなったのですけど。

何があったかは想像して楽しんでください。。。。はぁ、、疲れた。。。。






sen1.jpg





2009/12/29//Tue * 22:08
○活ける



少し早目にお正月の花を。






2112291.jpg





毎年和洋折衷になるのに今年は「和」。珍しい~~。




sen1.jpg






2009/12/28//Mon * 22:04
○スキ♪






抱っこされてる時の麻阿の手。




2112281.jpg





スキ♪






sen1.jpg





2009/12/27//Sun * 22:01
○一石二鳥




へちま100パーセントのオモチャ。




2112271.jpg





食べても大丈夫。




遊びながら歯の掃除が出来るので一石二鳥です♪





ただ、、、、辺りがゴミだらけになります(笑)




sen1.jpg







2009/12/26//Sat * 21:57
○クンクン




初めて食べる物は最初に必ず「クンクン」します。



2112261.jpg





疑い深いのか????





sen1.jpg






2009/12/25//Fri * 16:42
○しあわせな窓ふき





窓ふきしてる後ろで、、、、、





2112251.jpg

            うとうと



しあわせ~な気持ちで窓ふきできました♪







sen1.jpg






2009/12/23//Wed * 20:42
○師走だー走れー!




2009年も終わりに近づいてきたー。






2112231.jpg

    はしれ~~はしれ~~~師走だーはしれーーー!





でも、たまには止まって下も見る。


         2112234.jpg




だけどやっぱり



2112232.jpg



はしれーーーはしれーーー!2009年が終わっちまうーーー!



でもちょっとだけ異文化交流してみよう。



2112235.jpg




異文化交流失敗!(爆)



だからはしれーーー!師走だーはしれーーー!



2112233.jpg




はしったらお腹も空くから、、、、




2112236.jpg




食料購入。




師走ははしるからお腹が減る。単純明快。




====================================


大掃除も終わりが見えてきました。スッキリさせて新しい年を迎える準備をすると気が引き締まります。
今年はちょっと家事&嫁業をまじめにしすぎたので(爆)来年は手をぬきま~す♪ってここで宣言。
パパ、よろしく~(爆)







sen1.jpg







2009/12/04//Fri * 19:54
○年々、、、



先日のシトシト雨の日。



ケージで寝ていた麻阿をパチリパチリと撮ってたら





         2112031.jpg



だんだんお耳がペッタンしてきて、、、、



2112032.jpg



ケージを飛び出し私を押し倒し




2112033.jpg



身体クネクネで甘えだし、




2112034.jpg



足の間で寝転がって私の顔を見上げる。


この見上げた顔がたまらない~~~~(笑)


この目の中に映ってるのは私だと思うとかなりしあわせになる(爆)




先日友人(柴飼いさん)が言った言葉。



「年々いとおしくなる」



そう、そうなんやよねぇ~~~、、、、コマッタなぁ。



このままの調子でいくと、「いとおしさ」が宇宙よりも大きくなりそう。








、、、、ちょっとポエムちっくで書いてて寒気がした、、、、、(爆)


ようするに、年とともにどんどんと愛情が増してきていつか来るお別れの日が怖いって事。


ダメージ大きいやろうなぁ。


アカンアカン!最近ちょっと思考がそういう方面に行ってる。年食った証拠やな。




sen1.jpg




[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//