○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/03/28//Sun * 19:43
○競演





たんぽぽ、オオイヌノフグリ、つくしの競演です。






2203281.jpg




近所の桜はまだ2分咲き。




2203282.jpg



待ち遠しいね~。




sen2.jpg







2010/03/22//Mon * 19:18
○散歩だけのつもりが、、、



昨日の黄砂もおさまり、見晴らし良好♪





階段のてっぺん一歩手前で青空バックにポーズ☆


2203221.jpg



階段のてっぺんを過ぎるとこんな景色。

2203222.jpg



海の向こうに見えるのは関西空港。




公園内を散歩。



2203223.jpg




と、散歩だけのつもりだったのが、、、、このあとショッピングモール&アウトレットで予期せぬ楽しいショッピングとなりました~~(あぁ~春は服が欲しくなる~~、、、年中欲しいけど~爆)


麻阿はショッピングモールでスタンダードプードルちゃんと鼻ツンツンのあいさつをして飼い主を驚かせました。。。。奇跡じゃ。。。。写真?写真撮る余裕なんてありません!いつ豹変するかとヒヤヒヤもんでリードをきつく握りしめてました~~(笑)明日は嵐かもです。みなさん気を付けてください。



sen2.jpg





2010/03/20//Sat * 19:40
○強風!



強風の吹く中、公園でピクニック(無謀~~)



彼岸桜は散っていたけど、この桜が満開でした。



2203201.jpg



何桜なのか解らない。。。。調べてみたら意外と桜の種類が多いのにビックリしました!


でも結局解らずでしたが。。。




強風のため、被写体がユラユラ揺れて撮影が困難。


でもこんなかわいいお客様発見。


2203202.jpg



ピョコンと顔を出して「こんにちは~」って感じです。



           2203203.jpg



幹から咲いてる桜は強風で「ビューーーン」ってなびいてます。




2203204.jpg


麻阿が歩いていたら、後ろのカップルが「お尻カワイイ~」と♪


そうそう、お尻カワイイんですよ~うちの子♪私も好きなんですよ~このお尻♪、、、と心の中でつぶやいてました(笑)




サンシュユの花もひっそりと目立たず咲いていました。



2203205.jpg



トサミズキのさわやかな黄色と桜の濃いピンクが何故かおいしそう~に思えてしかたなかった(笑)お腹が空いてたからか!


2203208.jpg



そして楽しみにしていたミモザは、、、、ちょっと終わりかけでした。

            2203206.jpg


強風の中、お弁当を食べたけれど、木の枝は落ちてくるわ!物は飛んで行くわ!落ち着いて食べていられませんでした~~。




最後に甘え中の麻阿です。


            2203207.jpg
            なんともしあわせそうな顔。。。。






sen2.jpg





2010/03/14//Sun * 21:22
○静かな日曜



晴れ~の日曜♪


パパは出勤。


なので平常モードで掃除に洗濯。


そのあとはのんびり。





麻阿に


「外に行く?」と聞くと



2203141.jpg



庭に出た麻阿は何をしてるのか?



2203142.jpg


あ、気付かれた!


2203143.jpg



気持ち良さそうな麻阿をガラス越しに感じながら


       2203144.jpg



ipodからの音楽を聞き、お茶(緑茶!爆)しながら本を読む、、、、静かなホッとする日曜でした♪







夕方は早めに帰宅できたパパとのんびり散歩。



2203145.jpg



いえ、のんびりはウソでした。


麻阿の散歩はいつも大急ぎ!せかせか散歩です!(笑)


今日はそのうえ1メートル下に落下しました(汗)もうすこし落ち着きましょう。。。。





sen2.jpg





2010/03/11//Thu * 17:01
○ぴかぴか





久しぶりの太陽で見えるものが全部ぴかぴかしてる。





麻阿もぴかぴか。 &にこにこ(笑)


2203111.jpg
     



アネモネもぴかぴか。


       2203112.jpg




ひかりのパワーってすごい。





sen2.jpg





2010/03/08//Mon * 18:25
○新アイテム



時代に乗り遅れないように我が家にも導入してみました。




2203081.jpg




で、スピーカーも買ってみて麻阿の画像スライドと取り込んだ音楽とをリンクさせ、




2203082.jpg





なんてことない画像が音楽によって意味のあるものになったような気がします。






ipodをいじくってた雨の日曜。麻阿は?




2203083.jpg




邪魔しないようになのかどうかは不明ですが (いじけてるのかも???) 静かにパパの足の間で寝てました(笑)




sen2.jpg




[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
