○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2010/05/08//Sat * 18:32
○ささやきに負けた



急にフリーになった土曜日。


朝起きてから 「どこか行く~?」 と相談。


今からパーーっと行ける所で ちょっとお出かけ気分が味わえる所って?


「明日香でも行くか」


明日香。。。。って事は、、、、アレが食べられる?(爆)


でもここで私の中の天使が   「あと2キロダイエットって言ってなかった?」と戒める(爆)


と同時に悪魔が 「ま~週末くらいはいいんちゃう~?」と囁く(爆)


もちろん、悪魔の勝ち!




パーーーっと出かけた明日香で 「食べるだけじゃね、、、ちょっと歩かないとね」 と気軽に歩きだしたら、、


後ろに転がり落ちそうな坂道にゼーハー!! きっつーーーー!


そんな坂道の途中にナイスタイミングで、、、、


2205082.jpg
       入る~?


入りません! っていうか、開いてませんから!


坂道の辛さを誤魔化すために景色の写真を撮りまくる!


野生の藤にしばし癒される。


2205081.jpg


だけど坂道は続く。。。。きつーーーっ!



目的のお寺、岡寺に到着。



シャガの花に遭遇。

       2205085.jpg


境内も意外とアップダウンあり。。。ゼーハー。

2205083.jpg


でも階段横に石楠花も咲いていてちょっと得した気分。。。でもゼーハー。


2205086.jpg
     バックのピンクは石楠花です♪



これだけ歩いたんだからねぇ~、、、、


2205087.jpg




食べてもいいでしょ~♪ (笑)




sen2.jpg


   



2010/05/06//Thu * 17:54
○GW 六甲 お気に入り場所編

六甲の山頂は涼しい♪


ランチは静かな静かなカフェレストラン。


2205047.jpg



誰もいなく (あとで満席になりました) 聞こえるのは鳥の声と店内から流れてくるジャズの音楽だけ。

話し声も何故か小声になる。


ん~~~落ち着く。


のんびり静けさを満喫したあとは、、、、


2205048.jpg


こちらは賑わってました。


去年食べそこなったGW限定のミルクソフトを食べることができ満足。。。。(ちょいと期待を裏切られたが、、、爆




2205041.jpg





GW、終わったーーー! りふれっしゅもできたし、また地道にがんばりますかっ!




sen2.jpg





2010/05/06//Thu * 17:35
○GW 六甲新緑編

思った以上に暑いGW、 涼しさを求めて六甲へ。



甲山森林公園を散策。



広いっ!


アップダウンあり!



2205046.jpg



2205043.jpg



軽登山ルートもあり。 今度はスニーカーだっ!


2205044.jpg



2205042.jpg


展望台まで歩く。


2205045.jpg



んが、黄砂で下界が霞んでるっ。



暑い!暑いーーー!


とっとと退散しました。



sen2.jpg





2010/05/06//Thu * 16:58
○GW 山の辺の道 お気に入り場所編


歩いて歩いて疲れたら休憩。



お気に入りの場所でほっこり♪



2205036.jpg



素朴な茶店。。。。にゅうめん、わらび餅、おいしい~~。



そしてまた歩いておやつタイム♪


こちらは大人気の場所。


2205038.jpg


麻阿と順番待ち(笑)


             2205039.jpg


店内はカウンターのみ。 お庭もこじんまり。


22050311.jpg


木漏れ日とナイスなチョイスの音楽に癒され眠くなる。


ずーーーーっと座っていたい場所。


22050310.jpg




「はぁ~~ しあわせぇ~~~」 の 山の辺の道 お気に入り場所編でした。



sen2.jpg





2010/05/06//Thu * 16:57
○GW 山の辺の道 新緑編

GWちゅう、新緑のパワーを浴びてりふれーっしゅ!




2205032.jpg




2205035.jpg




2205033.jpg




2205034.jpg




2205037.jpg



2205031.jpg



22050312.jpg










夏のような日差しも緑の中は心地よい♪






sen2.jpg




[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//