○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2010/09/27//Mon * 21:10
○代休は、、、


日曜出勤の代休。



お天気が心配だったけど丹波篠山へ。そういえば去年の代休も行ってたナ(笑)



今日は行きたかったパン屋さんへ。


みのりや」さん。


田舎ののどかな道を走ると、これまたのどかな場所にお店はあります。


220902701.jpg



自宅の一部が店舗となってます。(実はお嫁さんのご実家だそうで、、笑。ガンバレ!笑)


220902702.jpg


色んな種類のパンあり! 迷う! まずはあんパン、クリームパン、ツナトマトパン(たぶんこんな名前)、さつまいもとゴマのパン(名前忘れた、、)そして和み食パン1本!
もっと買いたかったけど次の楽しみにおいておきます。今度はデニッシュ系も買いたいな。

こちらのパン、早めに行かないとすぐに売り切れてしまうようです。

食パンは絶対おすすめです。どっしり重くて焼くともちもち。そして優しいお味です。



パンを買ったあとはランチへ。


こちらも田舎の道を走りすこ~しだけ山の中へ。 


ありました♪


220902703.jpg


「kuwa monpe」 横文字で書くとオシャレ~(笑)


ワンコはお庭OK。でもお庭席は1つだけです。


220902704.jpg


お庭には季節の花があり、そばを流れる川の音が聞こえます。


風が気持ちいい♪ この季節はほんと外席がいいですね。


こちらのお店も平日だとういの続々と人が、、、。


オーダーしたのはピザ。窯で焼いてます。

220902705.jpg

具はシンプル。


他にも冷製パスタやカレーなどもありました。


自家製ジンジャエール、おいしかった♪



ランチのあとは篠山市内へ。


         
220902709.jpg

鯛の箱寿司を買ったり、黒豆醤油を買ったり、、、、月曜はお休みの所が多いので静かな街並みでした。


なんだか食べ物ばっかりだったので、、、


220902708.jpg


彼岸花もネ。



夜に仕事だったので早めに帰宅。ちょうど雨が降り出してました。





sen2.jpg






2010/09/26//Sun * 17:11
○秋の空~♪♪♪


快晴の日曜。 パパは休日出勤なので平日モードの我が家。



でもやっぱり平日とは違うな。



日曜独特の町の雰囲気ってありますよね。 



いつも静かな住宅地ですが、日曜はもっと静かに感じます。



なので、、、流す音楽は小さくね(笑)いい天気なので窓全開だしね。




晩ご飯も準備できたし、大量のシャツのアイロン掛けも終わったし、カメラを持ってベランダに出て空を見たら、、、


220902501.jpg



秋の空~♪♪♪ 






麻阿は外がいいのか「入る?」と聞いても、、、


220902502.jpg



無反応です(笑)


外が気持ちいい季節をどうぞ堪能してください。





先日読み始めた「きいろいゾウ」。最初は「不思議な物語やなぁ」という感じだけだったのですが、読み進めて行くと後半にリアルな世界と感情が顔を出してきて戸惑い刹那かった。

小説のところどころに出てくる「きいろいゾウ」の物語。最初こういう「きいろいゾウ」という同名の絵本があるのかと思っていたら実はこの小説に登場する“きいろいゾウ”のエピソードを元にして作者自らの初絵本だとか。小説誕生後の絵本物語ということ。ほぉ~。


後半のリアルさに刹那くなったけど、小説のはじめに書かれている「必要なもの」。小説の最後に書かれている「必要なもの」。増えてるひとつを見てうれしくなった。だいじょうぶだいじょうぶムコとツマはだいじょうぶ。




ちょっと「不思議」な物語は苦手なのですが、、、西加奈子さんの他の作品も気になり速攻で注文。
ただいま「さくら」を読み始めています。





220902503.jpg


ワンちゃんが出てきます♪ワンちゃんの名前が「さくら」です。

まだ「はじまりの章」を読んだだけ。物語はこれからです。どうも刹那そうな感じが漂ってきています。。。





sen2.jpg





2010/09/24//Fri * 15:45
○なぜか、、、




、、、朝からニヤニヤしてしまう、、、(爆)



天気は今イチなのに気分上々、、、、変やわ。別になにかいい事があったワケではないのにね。


あ、そうそう、先日のシャツを初めて着たからかも! やっぱり着心地がいい!しっくりくる!




で、気分がいいので思い立ったのが「そうや~花買いに行こう~♪」


なるべく玄関には季節の花を生けるようにしてるのですが、夏の間はそれも中断してました。


でももう涼しくなったしそろそろ開始。


運転してる間も上機嫌なわたし、、、壊れてる、、、(爆)ま、たまにはいいか。


到着したJA直売所、花はお供えの花が多くて「これ!」という物がなく、コスモスだけ購入。


そして上機嫌なわたしは近くでケーキやらパンやら購入。。。やばいよぉ~~最近食べ過ぎ~~。


で、上機嫌で花を生けてたら、、、


220902401.jpg



麻阿が不気味そうにわたしを見てました(爆)



220902402.jpg


さ、今から麻阿に犬鳴きポーク(我が地域のブランド豚肉)でおいしいごはん作ってあげるからネ~♪


晩御飯、楽しみにしてなさ~い♪





sen2.jpg





2010/09/23//Thu * 22:07
○家族記念日



8回目の家族記念日、早朝は大雨&雷でした。




220902301.jpg
      こんなオヤツをお店で発見。



不安で布団に潜り込んできた麻阿。 目覚めた私はついでにお手洗いに。


するとガバッと布団から飛び出て「ど、どこ行くのぉぉ~~(汗)」って感じで小走りで着いてくる麻阿。


トイレのドアを開けたら一緒にin(笑)


頼りにされてるって事?(笑)うれしいね~。


220902302.jpg
      ガッツリ!(爆)




8年前、ペットショップで麻阿と出会って我が家に連れて帰る時、ショップの店員さんから「20分ほど飼うにあたっての説明があります」という。。。。
ん~~~麻阿の前にコウとういうMIXと16年近く生活してたので初心者ではないけどなぁ、、、と思いながら話を聞くことに。



220902303.jpg
      急に肌寒くなって海風が冷たい




でも店員さんが最初に口にした言葉に「目からウロコ」状態になった私。


「今日からあなたがたがこの子の親です」


コウと生活してた16年近く。私の中では「犬は子供ではない」という思いがどこかにあった。
子供のいない夫婦が犬を飼うと「子供がいないから犬を飼う。犬が子供代わり。」という目で見る人も多くない。それが嫌でコウに対して自分のことを「ママ」なんて言ったことは一度もない。
「コウちゃん」なんて呼ぶこともなかった。いつも「コウ」か「コウさん」。



でもこの店員さんが言った言葉でフッと肩の力が抜けたような、、、「そうか、いいんや~私がママで旦那がパパで」と。衝撃でした。その衝撃を今でも覚えてます(笑)




       220902304.jpg
              パパがスニーカーを物色中。待ってようね。



そうなんですよね~育てるってことは犬であろうが猫であろうが親になるって事なんですよね。





220902305.jpg
       「お鼻ツン遊び」中(笑)私の鼻に自分の濡れた鼻を「ツン♪」と当ててくる遊びです









毎年この日は、私たちはちゃんと親、出来てるかな。。。。と思う日なのです。




sen2.jpg





2010/09/22//Wed * 21:18
○十五夜




雲の多い大阪南部。




なんとか雲が切れるのを待って満月をキャッチ。





220902204.jpg




満月を見てると団子が食べたくなる。。。。(笑)







sen2.jpg





2010/09/22//Wed * 20:38
○あと少しの辛抱


今日の大阪、湿気が多くて暑かった。。。


でも明日の雨から一気に秋になるとか、、、あと少しの辛抱!




夏の暑さといつまでも続く暑さで野菜や果物がピンチとか。


今年は「らでっしゅぼーや」の野菜パレットに栗は入らないかも、、、と思っていたら今日、入ってました♪


さっそく茹でて今日のオヤツに。




220902201.jpg
           何やら不気味な姿が、、、、(爆)




麻阿にも少しだけね。



220902202.jpg



旬の物をいただける事に感謝。





食欲の秋もいいけれど、読書の秋も到来です。。。。って、年中何かを読んでるけど。。。



220902203.jpg



誉田哲也さん、「ストロベリーナイト」と「ソウルケイジ」に続き「疾風ガール」を読みました。もう読み終わったのですが前の2冊は結構グロテスクな表現もあったり、ま、殺人物だったので仕方ないのでしょうけれど。でも登場人物のキャラに惹かれるし、ストーリーの展開にも惹かれました。「ストロベリーナイト」はこの秋にスペシャルドラマとして放映されるそうです。主演は竹内結子さん。ちょっと楽しみです。
今回読んだ「疾風ガール」は殺人物とは違うのですが、やっぱり登場人物のキャラがいい。映像化するなら夏美を演じるのは誰がいいかな、、、、宮原は?薫は?塔子は?と考えるとおもしろい♪
でも結局誰がいいのか思いつきませんでしたが、、、(笑)


今は初トライの西加奈子さん、「きいろいゾウ」を読んでいます。会話が関西弁。そして不思議な感じ。まだ5分の1ほどしか読んでないので感想は後日。


恩田陸さんも初めてのトライ。わくわく。





sen2.jpg



2010/09/21//Tue * 20:06
○久しぶりのチョコ




ここ1年ほどチョコ好きの私がチョコを控えてました。


食べたとしてもカカオ74%の大人なチョコでした。


久しぶりに岡本で買ったチョコ、、、、





220902101.jpg


見た目もウキウキするかわいさ♪



お味も「あま~い♪おいし~い♪」


またチョコ好きの血が騒ぎだしそうです。。。。やばい。。。。




sen2.jpg






2010/09/20//Mon * 21:52
○連休最終日



今日は軽くお出かけ。




まだまだ暑いので涼しい所をチョイス。



六甲♪




220902001.jpg



ガーデンテラスでランチの時間待ち。



麻阿には塔に登ってもらいましょう~。


220902002.jpg



やっぱり六甲山は涼しい~半袖ではちょっと寒いくらいでした。



220902003.jpg



さてランチに行きますか。



いつもの所。やっぱり静か、、、、落ち着くわ。



220902004.jpg




そのあとは素直に帰宅、、、、の前に岡本を散策へ。




220902005.jpg



ここではお惣菜やおいしいチョコ、パンなどを購入♪


パンはフロイン堂さんがお休みだったのが残念でした。


やっぱり下界は暑い!


220902006.jpg


外席があるのが嬉しい♪



ほんの少しの散策だったので次回涼しくなったらじっくり散策しましょう~。



そうそう!今度は「はらドーナツ」も買ってみよう。




帰ってからローゲンマイヤーさんで買ったクリームパンをいただきました。



220902007.jpg


形もおもしろいけど、中に生クリームとカスタードクリームが入っていておいしい~。



ちょっとボリュームありすぎかも(笑)やばいやばい。





sen2.jpg






2010/09/19//Sun * 21:22
○飛鳥 光の回廊 高松塚古墳編



石舞台から高松塚古墳へ移動。



220901906.jpg






220901905.jpg




220901909.jpg





220901908.jpg





220901907.jpg



いろいろな光のオブジェが楽しめます。



そしてメインはこちら。




220901910.jpg



麻阿の後ろに見える物。



ズームしてみると、、、、



220901911.jpg


「高松塚西壁女子群像」 飛鳥美人と海獣葡萄唐草です。


ひとつひとつのろうそくの灯りが瞬いていて実際はもっと幻想的で優しい感じです。





そしててくてく歩いていくと、、、



220901912.jpg



ライトアップされた高松塚古墳が現れます。








昼間はまだまだ暑い関西ですが夜は快適に歩けました。気持ちよかった!






sen2.jpg

   


2010/09/19//Sun * 21:05
○飛鳥 光の回廊 石舞台編



今日のお出かけは夕方から。



日の暮れかかった石舞台公園。すずしいぃ~~♪



220901901.jpg



日が暮れるのを屋台でいろいろ買いながら待つ♪(笑)


舞台では演劇が催されるらしい。



日が暮れるとこんな風にろうそくの灯りがあちらこちらに。



220901902.jpg



飛鳥 光の回廊の開催です。



明日香の村のあちこちがろうそくで照らし出されています。幻想的です。


石舞台も。


220901903.jpg




220901904.jpg



さて、そろそろお目当ての所へ行きましょうか。







        つづく





sen2.jpg






2010/09/18//Sat * 20:37
○のんびりムード その2



駐車場に到着して周りを散策してたらガーデンカフェ発見。



ワンコはお庭OKとのこと。こりゃ~入らないわけがない。



22090187.jpg



カフェというよりもレストランのよう。



お店の入口はこんな感じ。


22090189.jpg



店内も少し覗いてみたら、とっても良い雰囲気。


お庭は、、、


22090188.jpg



ちょいとWildflower Gardenのようですが、、、(爆)


でもお店の人の対応はとってもGood!





いただいたのはデザート。


220901810.jpg



これもかなりのハイレベル♪


今度はランチをいただいてみたいな♪そうそう、ホットコーヒーも飲んでみたいな♪






帰りに丹波篠山に寄る予定だったのですが、行きに思いっきり渋滞にはまり予定時刻をかなりオーバーしてたのでこのまま素直に帰ることに。。。もっと満喫したかった~~。



帰りの車中から見た綾部の風景。


22090186.jpg



我が家の周辺では稲はまだまだ成長途中ですが、この辺りはそろそろ稲刈りの時期のようです。



少し早い秋の風景を堪能できました、、、、でもすっごく暑かったけど(笑)





帰ってから「明日はどこ行く~?」ってわくわくと相談してたら、、、、魔の電話が、、、(泣&怒)


「なんでやねんーーーー!」と怒りバクハツ~~~、、、、って心の中でネ(爆)


ま、平穏な3連休にはならないとは思ってたけどネ。


でも予想外の展開に頭の中は?マークが飛びまくり~。


ワケが解らんわ。。。。と、ちょっとグチってみました(笑)


明日は天使の仮面を被りますっ!(爆)



sen2.jpg






2010/09/18//Sat * 20:10
○のんびりムード その1

麻阿の足のヒョコヒョコ歩きもなくなったので連休初日は久しぶりの遠出へ。



昨日どこに行こうか検索してると、こういうのを発見。



「志賀郷田舎手作り三土市」



ちょっと高速をぶぃ~んと走りたい気分だったのでちょうどいい距離かも!



到着して駐車場に車を停め、と~っても大らかな(笑)送迎バスに乗り換え♪ 田舎最高~♪


22090181.jpg



ほんの3分ほどで現地に到着。。。。歩いて行けるやん。でも暑かったので助かりました。



22090182.jpg


ひとつひとつのお店は小さいけれど種類は豊富です。



そしてなによりのんびりムード(笑) 田舎最高~♪


こんな馬車もあります。


22090183.jpg


決まった時間に町の中を人を乗せてのんびりトコトコと走ってくれるようです。 


我が家は時間の都合上体験出来ずでしたが、、、。




しかし!今日は暑いっ!


日陰を探してたらこんな様子に、、、



220901811.jpg



看板ワンコの出来上がり~(笑)


でもこのお店、看板ワンコのせいか流行ってませんでした(爆)





おにぎりを食べたり、お好み焼きを食べたり、そしてこんな物も。



22090184.jpg



イノシシのハムのサンドイッチ♪


これが美味でした~。 最初はちょっとビビり気味だったのですけどね(笑)





帰りも送迎バスで。


運転手は行きとは違う女性。。。な、なんとマイクロバス初運転!(爆)


隣でおじさんがギアの入れ方教えてました(爆)


「何もないと思いますけどぉ~~わはは~~♪」って、、、おじさん、、、(爆)田舎最高~♪





         つづく





sen2.jpg






2010/09/17//Fri * 19:50
○病院へ


水曜の夕方から左前足をひきずって歩いていたので一晩様子を見ることに。



木曜の朝もまだヒョコヒョコ歩いてるので病院へ。



関節や骨、筋には異常はないよう。 


肉球のはみ出た毛をバリカンで剃ってもらいよ~く見ると少し赤みが。


原因はたぶんコレでしょう~という事で抗生剤と薬用シャンプーを処方されました。



22090161.jpg


そして鼻のおハゲちゃんも皮膚を少し削って寄生虫の検査してもらいました。


検査結果は寄生虫はな無し。


足のシャンプーと一緒に鼻もシャンプーして様子を見ることになりました。


病院から帰ってからさっそく洗面台に乗せて手と鼻のシャンプーを実施。


シャンプーをつけたまま5分間放置しておかないといけないのでその間に歯磨き♪


麻阿にとっては悪夢の時間(笑) でも意外とこういう時に物わかりのいい子なので助かります。


ドライヤーでよ~く乾燥。。。でも鼻の乾燥って難しい~。


22090162.jpg
       洗われちまったゼッ!






22090163.jpg
     がんばったからオヤツくれぇー!





病院でもおとなしく頑張った(待合室ではピーピーうるさかったけど、、、笑)ご褒美にオヤツを貰ったあとは、、、、



22090164.jpg



ゆっくり休んでください。。。でも、わたしもすっごく疲れたんですケド~~~(笑)









sen2.jpg






2010/09/13//Mon * 18:59
○想い

日曜は短大時代の声楽の先生のご主人様の追悼コンサートへ同じく門下だったYちゃんと足を運んできました。





22090121.jpg



ご一家揃って音楽に従事されてるファミリーが故人が愛した音楽を奏でる。。。。指揮者である息子さんが仕事のためお通夜、告別式も出られなかった1年前の辛さを語り、今日のこのコンサートの日が父を送る日であると思っている、という言葉にこのコンサートへの想いが伝わってきました。




舞台上ではプライベートなお写真や指揮棒を振るお姿の写真がスライド上映され、ご家族に愛されていた方だったのだな、、、、そしてまだまだ音楽を通じてやりたい事がたくさんあったご主人の想いを奥様である井村美代子先生、息子さん、娘さん、お嫁さん、そしてご学友、故人と関わりのあったすべての人が繋げていくのだな、、、と感じました。






人の想いってすごいな。。。。





この演奏会に参加できて良かった。






舞台上で久しぶりに拝見した井村先生。相変わらずちょっとドジ(失礼~笑)でかわいかった。
音大の先生にしては珍しく親しみやすく話しやすいおおらかな先生。
年を重ねてもその雰囲気は変わらず懐かしい気持ちになりました。





sen2.jpg







2010/09/10//Fri * 10:30
○秋の気配



やっと昨日から秋の気配を感じられるようになりました♪ 昨日撮った写真をアップ☆




雲も秋模様。




22090101.jpg



まだ昼間の日差しはきついけれど、朝晩が過ごしやすいのはうれしいものです。




麻阿も外にいる時間が長くなりました。



22090102.jpg




。。。。鼻のおハゲちゃん。。。。なんとも微妙。毎年この時期に薄くなるけど今年は猛暑の影響か???くっきりとハゲてますな。。。。この顔で牙剥いて怒っても迫力無しです!






「焼き芋たべる?」と聞くと、、、


22090103.jpg




解りやすい反応です。






で、焼いてるのをすっかり忘れて1時間ほど焼きっぱなしだった焼き芋、、、無事でした(ホッ)


22090104.jpg



気をつけないと(汗)








さ、今日は麻阿をシャンプーするか、、、、ん~~迷い中。
あとの抜け毛掃除を考えると躊躇するなぁ、、、、。


そうそう!前回アップしたシャンプー&コンディショナー。
良いです!余分なモノが入っていないってこんなにもスッキリするのかーって実感します。
シャンプー後、コンディショナー後の「ほれほれ~しっとりしてるやろぉ~~」っていうウソっぽいヌルつき感のない使い心地。髪がストレスなしで喜んでるって感じです。
思わず「麻阿にも使えるかも?」と思ってしまいました(笑)
シャンプー&コンディショナーと一緒に写っていた小さなボトル。あれはヘアオイルなのですが、あの小ささであのお値段(爆)買う時に一瞬手が止まりました(笑)が、ほんの2・3滴で良いので長く使えそうだし、これもベタつき感無しでサラサラになり艶も出ます。髪がドライなかたはお勧めです♪


そしてジュリークのクレンジング。私的にはちょいとスッキリ感がなく「ん~~」って感じなのですが確かに肌の調子は良い!肌がもっちりした感じ。でも1週間に1回くらいの割でゴマージュマスクの使用が必要な気がする、、、。クリームは思ってたとおりで大満足!肌の荒れ、日焼けによる炎症、摩擦による炎症、肌の赤味をしっかりと治めてくれます。ベタつき感なし。香りは薬草っぽいので癒されませんが(笑)でも効き目ありです。
ジュリークは他のアイテムも気になる~。




さ、今からイレギュラーの仕事(?)です!
久しぶりに会う生徒さん♪きっとピアノ弾くよりシャベリの時間のほうが長くなるんだろうな(笑)




sen2.jpg






2010/09/03//Fri * 22:03
○うれしい♪&待ち遠しい♪


今日は美容院へ。


頭皮マッサージでパチパチと弾けるスプレー(?)を初体験。きっもちよかったですよ~~頭ひんやりしました。


いつもどおり担当さんと色んな話で盛り上がり(笑)楽しいひとときでした。でも昔は美容院では「話しかけないで~」オーラを出してた私なのに、、、、いつからこんなになったのか???


そのあとはデパートへ。高島屋がリニューアルオープンしたのでワクワク♪

今日は高島屋に進出したコスメブランドを狙い撃ち!(笑)

ずっとお友達に勧められていたオーガニックシャンプー&コンディショナー「john masters organics」を購入。

2209031.jpg

今夜使ってみます(わくわく)


そして、気になってたオーガニックコスメ「Jurliqua」

2209032.jpg

カレンデュラクリームとクレンジング。

クレンジングはいつもオイルを使ってたのですが、、、「オイルよりクリームが絶対にいいです!最初はスッキリ感がなくて物足りないと思いますが2週間!2週間我慢して使ってみてくださいっ!お肌の変化にびっくりするはずですっ!」と強く強く勧められ2週間使ってみます。そして指摘された事、、、「まさかふき取り化粧水をお使いでは???」ハイ、使ってます。汚れをしーーーーっかり取りたい派なので。「それも止めてみてください!お肌には摩擦が一番大敵なんです」と。。。やっぱりね、、、そう思ってたんだけどねぇ、、、でもふき取り化粧水を使いだすと止められないんですよねぇ、、、でも止めてみます!2週間後、さてどうなってるでしょうか~~楽しみでもあり怖い。。。。(笑)


そして、日本初上陸のブランド。

2209033jpg.jpg


「バーバリー」。え?バーバリーが化粧品?と驚きました~~。まずは無くなってきたチークを購入。で、スタッフさんにチークを塗ってもらいました。自分で塗るのと全然違った印象になりました♪ふむふむ。


こんな感じでリニューアルされたコスメコーナーだけでアッという間に時間が過ぎてしまいました。ん~~まだ全部制覇してない!とくに「SABON」は人だらけで近寄れなかった、、、。平日なのにこの賑わい!女性パワーってすごい!


でも一応お目当てのコスメはゲットできたのでうれしい~~~いくつになってもオンナはオンナですわな(爆)




そして、、、、出会ってしまった、、、、(爆)



今回は服は見な~い、、、と思ってたのに、、、たまたま、たまたま通りかかった「MARGARET HOWELL」で、、、



2209034jpg.jpg


シャツ好きの私が手にした瞬間に惚れてしまったこの一枚。
この色、サラリとした感触、丈の長さ、襟の大きさ、袖をまくった時の感じ、、、、試着してみたら、、、、サイズぴったり!まるで何年も前から着てたような馴染み方。シャツ好きの私が一瞬にして魅了されました。ま、惚れっぽいとも言うのですけネ(笑)

私、ほんっとにシャツ好きなんです。もし叶うなら1年じゅうシャツで過ごしたいくらい!(笑)
シャツをアイロンかけてると幸せを感じるくらいなのです(爆)
今日もシャツを着て出かけてました。で、これをお会計してもらってる間にもまたシャツを手にしてました(爆)お店の方が「え?またシャツですか?」と笑ってました。はい、自分でも笑ってしまいました。
シャツ万歳~~~!あ~~早く涼しくならないかな~~これを着るのが待ち遠しい~。


ジーンズにはもちろん、こんな感じもいいのでは?

2209035jpg.jpg


黒のクロップドでちょっとオトナな感じでしょ?肌寒くなってきたら中に黒のタートルですっきりと着るのもステキだ~~!小物や靴でちょっと甘めにコーディネイトしてみたい♪



今日は7、8月とちょっと頑張った自分へのご褒美の日でした~♪




sen2.jpg





[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//