○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2016/07/18//Mon * 20:28
○大女優?



誕生日の次の日は嫌いなトリミング。


その次の日は大嫌いな病院。


と、嫌なことが続いたので日が沈んでからアウトレット散歩へ。


何年ぶりかな、っていうくらい久しぶりです。


最近家から離れることが嫌いになってる麻阿は大好きなスタバですらもトボトボ歩きで向かいました。


でも到着すると、、、、



      20160071801.jpg



この顔です(笑)


日が沈んでるとは言ってもやっぱり暑いもんね。歩くのはしんどいのかも。


なので帰りは抱っこです。


    20160071802.jpg



とっても満足なお顔の麻阿です(笑)


もしやとぼとぼ歩きは演技ではないのか? だって家の近所の散歩はピョンピョン飛び跳ねてふつう~~~に歩いてるもんね。


大女優だね麻阿は(笑)







      ♡ 覗きに来てくれて ありがとう ♡









2016/07/16//Sat * 21:04
○14歳になりました




今日で麻阿は14歳になりました。



      20160071601.jpg



何故か人間用のケーキでお祝い   笑



麻阿には少しだけお裾分け    笑



その代わり麻阿は実家でたらふくご馳走を食べました。




     20160071603.jpg



たらふく食べてお昼寝ちゅう   笑



誕生日プレゼントは




      20160071602.jpg




恒例のサプリメント~♪



最近はずっとリカバリーアイ、目のサプリを入れてたのですが、それのストックと、新たにボケ防止のために(爆) DHAのサプリを加えました。


おボケちゃんにならないようにしよう~ネ。



老化はもちろんあって当然だし、受け入れるも何もそれすらもカワイイし、これから色んな変化が出てくると覚悟はしてるから安心しておばーちゃん道を突き進んでください(*^^*)




          ♡ 覗きに来てくれて ありがとう ♡












2016/07/05//Tue * 23:49
○あまえんぼうです



一日バタバタと家事をしてる時は、休憩でソファに座った途端、、、、、





      20160070502.jpg





こんな感じでペッタリとくっついてきます。




あまえんぼうです。




でも暑いんですけど。。。笑








          ♡ 覗きにきてくれて ありがとう ♡








2016/07/03//Sun * 21:37
○寝るに限る




暑すぎる!  こんな暑い中、旦那は午前中、パレード(?)に動員され焦げて帰ってきました(笑)初老に何をさせるやら。



こんな暑い日はね、






       20160070303.jpg




クーラーの効いた部屋で寝るに限るよね、麻阿。



写真撮ってるこの時はよく眠ってるのに、私が昼寝をしだすと耳元に熱い息を吹きかけ「ママ~おやつ~」と小さな声でおねだりを始めます。それでも無視してると冷たい鼻先で私の顔や腕をツンツンします。



人の昼寝を阻止するワルイ子です。。。。。それがまた。。。。。カワイイーーーーー♡♡♡







           ♡覗きにきてくれて ありがとです♡









2016/07/02//Sat * 22:06
○ご無沙汰してしまってます



長らく間を空けてしまいました。


何かが起こったわけでもなく、ただただ休んでただけです💦 覗きに来てくださってたみなさま、ごめんなさい。


また少しずつアップしていきますね。




麻阿は元気です♪


確かに老化はしていますが(笑)



    20160070201.jpg




笑顔も健在。



20160070204.jpg



お尻も健在。笑



    20160070202.jpg



食欲旺盛。旺盛すぎる。笑



20160070203.jpg


庭を走り回ってます♪




耳、目、後ろ足、少々老化を感じますが、かわいさは増してます(親ばか度も増してます)



顔回りのかゆみも薬でコントロール出来ています。



お出かけはほとんど無いので、家でまったり、庭をウロウロ時々爆走、お散歩を楽しんでます♪



こんな毎日です。



またぼちぼち、写真だけでもアップしますね。でも、ほとんど寝てばかりの写真になりそうですが。笑







                          ♡覗きに来てくださってありがとう♡







[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
