○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2017/01/23//Mon * 21:36
○悪いことばかりでもない



ただいま我が家はリフォーム中。


     2017012305.jpg
           職人さんの昼休憩に探索。


第一弾、第二弾と期間を少し分けてのリフォームです。


今は第一弾のお風呂、洗面所、トイレです。


解体時に大きな音が出るし、人の出入りも多くなるので麻阿が落ち着かないのでは、と心配したけど全く問題なし。


何故なら耳があまりよく聞こえていないから。


さすがに最初は閉じ込められたリビングを落ち着きなく歩いてたけど



    2017012306.jpg


抱っこで様子を見せに行き、職人さんにナデナデされたら納得したようで



     2017012307.jpg


一番大きな音の出るお風呂の解体でもグーグーいびきをかいて寝てました。



耳が悪くなって不自由もあるけれど、悪いことばかりでもないのだなぁ~。そうそう、雷もへっちゃらになったしね。






    =======  覗きに来てくれて ありがとう =========












2017/01/03//Tue * 18:03
○2017年 あけましておめでとうございます




     あけましておめでとうございます。


     2017010100.jpg


穏やかな天気に恵まれた2017年の幕開けとなりました。



    2017010101.jpg



散歩も天気が良いと楽しそうです。



   2017010102.jpg



毎年行く神社は早咲きの梅が咲き誇っていました。



          2017010103.jpg



たくさん歩いてお参りの時にはネムネムモード(笑)



     2017010104.jpg



今年も元気に。穏やかに。 




今年もどうぞよろしくお願いします。







=========  覗きに来てくださって ありがとう ==========






















[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//