○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/10/27//Thu * 14:18
○メモ*嘔吐



朝の4時前に「ウゲ」という声に目覚める。


飛び起きて見にいくと、麻阿がリビングドア付近で嘔吐してる。


2011102701.jpg
  新しいベット?  
  いえ、ベットカバーです。


量は多くない。晩御飯の具材が少し出てきた。いつも使ってる野菜だからそれには問題はないはず。


ん~寒暖の差で胃の動きが悪くなってるのかな?


吐ききると私の布団へ戻って眠り出したし、丸くなって寝てたのが30分後にはノビ~と寝だしたのでお腹も痛くないよう。ほっ。

2011102702.jpg
  オンナノコなのにブルー?
  ブルー×ブラウンは私が好きな組み合わせなのっ!


朝も快調で新聞配達もこなす。


朝ご飯もモリモリ。


元気いっぱい。よかったー。



sen2011.jpg










Comments on this preview ○    

○ 2011/10/27 21:51
ワンは時々、ゲボってすることありますよね。
夏鈴も鈴も、あったけど、その後が元気なら大丈夫^^

麻阿ちゃん、いいお顔^^
撫ぜ撫ぜしたいな~~!

○ 2011/10/27 23:22
★夏鈴ママさんへ

あのゲボッていう声は心臓に悪いですよね。。。
たまにしか無いことだけど、あの声を聞くとどんなに爆睡しててもパっと目覚めてダッシュで布団から飛び起きられるのが不思議です。

この気温の差はワンコにも負担なのかもしれませんね。病院行きにならないでホッとしました。

↑の私を見上げてる顔、ちょっと変じゃないですか?(笑)
私が新しいカバーを嬉しがってるのを見て「あたしも喜ぶべき?でもあんまり嬉しくないんやけど~~~」と、ちょっと戸惑ってます(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//