○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/10/30//Sun * 19:53
○買ってきたもの




「灯しびとの集い」で買ってきた物たち♪



2011103009.jpg



「森のおはぎ」屋さんのおはぎちゃん達♪&抹茶わらびもちちゃん♪


全種類買ったのですが、半分は実家へ渡してきました。


かわいいでしょ?甘さも控えめで素材の味が生きていました。


ん~~近くにこのお店があったらヤバイです(笑)


そして


2011103010.jpg

「米ディナンバー1」のオーガニック弁当ちゃん。

高野豆腐を上手にお肉のようにしていました。身体に優しいお弁当です。ご飯も雑穀米♪こういうの好きです~♪


minta rotie」の天然酵母パンちゃん達♪

私好みのパンです。食べかけのメロンパン(笑)最高でした!

もうひとつは徳島の「aalto coffee」さんのブレンドコーヒーちゃん♪

現物を飲んだのですが、キリッとしてるけど苦味酸味が少なくて飲みやすいお味でした♪


なかなか良いものを適量買うことができました♪満足。



sen2011.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//