○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/11/01//Tue * 22:03
○探さんでエエっって!



*ファッション関係です*




今日はショッピングへ。


それにしても11月だというの暑い。あったかいよりも暑いが合うくらい暑い。


何着て行けばいいのやら、、、。


長袖シャツにカーゴパンツでいいか?カーデガンでも羽織るか?いや、暑苦しいやろ。


と、思ってシャツだけで電車に乗ってビックリ!


世間のみんなはすっかり厚着やん!


ブーツ履いてるし、、、、うすいトレンチ着てる人まで。


カーデガン着てる人なんてうじゃうじゃ。


でも絶対暑いと思うんですが~~~わたし、シャツだけでも暑かったもん。






で、今日のお目当てはコーデュロイジーンズと長めのジレ。え?初めの計画は?衣替えをしてから計画が大幅に変わりました(爆)


まずはジレ。


2011110101.jpg

前が開いてるようには見えませんが着るとこんな感じ。


2011110102.jpg


前に少しドレープが寄ります。


見せたくないオシリ部分をいい感じでカバーしてくれていて嬉しい1着です♪


そうそう、話は変わりますが、最近自分の着てる服を写メしてます(たまに)。一度お出かけ先で旦那さんが何気に撮った私と麻阿の写真を見て「えー!この服の組み合わせってこんな感じやったんーーー?」と自分が鏡で見た感じとちょっと、いや、かなり違ってたことがあったのです。

こりゃ~ちょっと客観的に見られる眼を養う必要があるかも、、、と焦ったのです。
できれば靴も履いて撮るのが一番いいですよね。
そしてできれば後姿も見たほうがいいのですが、、、後姿って、、、恐ろしいですよね~~~(笑)あ、私だけか!(爆)


こちらのジレは「REPLAY」の物です。


コーデュロイパンツは「Lee」のクロップド。


2011110103.jpg


ロールアップしてショートブーツと合わせます。


これ、とっても履きやすい~。色違いで欲しいです。


そして、、、



スカート。



2011110108.jpg


スカートに関してはまーーーーーーーったく解りません!


ほとんど履かないし、、、持ってるスカートなんて、、、3着だけ(爆)


そのスカート初心者が、こんな難しいのを選ぶかーーーー!って感じです。


このバランス、超難しい!


チビでポヨな私には一段と難しい!


むずがぢぃぃぃぃーーーー!って、頭を抱えながら買いました(大爆)買うなーって感じですが。


でもね、今のこの年でスカートに挑戦しないと年々出来なくなるような危機感があるのです。


ちょっと違う自分を探したくなったかも~(笑)


さきほど旦那さんにスカートを買った理由(言い訳とも言う、、爆)を、そう言うと


「探さんでエエって!」と突っ込まれました~~~(がっはっは~~~~♪)


このスカートを手持ちの物で合わせてみたら、、、


2011110104.jpg


2011110105.jpg


なんか似たような感じやわぁ。ちょっと工夫してみないとね。


あとは靴とのバランス。。。これが超難しい。。。ブーツか?、、、それともクラシックなパンプスか???
パンプスでもちょっとボリュームのある物のほうがいいか???誰かアドバイスしてくださいーーー!
チビでポヨですがよろしくお願いします。。。


タイツはチャコールグレーは王道ですが、こんなのもいいかも。


2011110106.jpg


控えめな格子柄。。。若すぎるか。。。。(笑)


こちらのスカートは「MARGARET HOWELL」です。



こんなふうに自分の顔や体系や年はどこかに置いて~いろいろ考えるのが楽しいです♪


さて、このスカート、どうやって料理しようか!かかってこいーーー!(笑)




sen2011.jpg







スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//