○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/11/07//Mon * 20:03
○Cu-Cal in 奈良



奈良へ出かけたのは「Cu-cal in奈良 フードフェスティバル」がお目当て。


2011110706.jpg


土、日曜は混雑するようですが、今日はのんびり楽しめました。




窯焼きピザ♪「トラットリア Pino


2011110708.jpg


2011110709.jpg


その場で窯で焼いてくれます。


香ばしくておいしい♪ うす~い生地なので何枚でもペロリといけそうです(笑)


でも他のも食べたいので1枚だけです。


カツサンド。どちらのお店のかは忘れちゃいましたがフレンチレストランのカツサンドでした。


2011110707.jpg


みたらしだんご。 お店はこれまた忘れちゃいましたが、たぶん老舗の和菓子屋さんのでした。



そして奈良で人気の「くるみの木」さんも出店されています。


2011110710.jpg


こちらではランチボックスと大和牛しぐれ煮丼を晩御飯用にお持ち帰りしました。(画像はのちほど)



それと「睦美」さんのパン。


米粉を使った優しいパンの数々。昨日米粉パンを失敗したのでお買い上げ~。(画像はのちほど)




2011110711.jpg


麻阿、旦那さんの膝の上で避難中(笑)


実は1匹のシカがこのテーブル席の中をウロウロ。


お客さんに「何かちょーだいー」と寄ってくるのです。


みんな何もあげないので(あげちゃ~ダメですもんね)テーブルを転々と移動。


まさかワンコのいるこちらには来ないだろうと思ってたら近づいてきて麻阿に威嚇。


麻阿は私のほうを見てたので鹿の存在と威嚇にも気づいていなかったので大騒動にはなりませんでしたが、ちょうど旦那さんがコーヒーを買いに席を離れてたので、慌てて私が麻阿を抱き上げ、鹿を追い払わければならず、、、、テーブルの上の食べ物を取ろうとされたり、、、と、ちょっと大変でした。

でも周りのお客さんやお店のスタッフさんが追い払ってくれて大丈夫でした。


たぶんその鹿はここで誰かに何かを貰ったんでしょうね。。。。ついついあげたくなるだろうけど、ここはやっぱり一線を引いてあげないようにしないと、、、ですね。



そんなこんなのフードフェスティバルですが、13日まで開催しています。


土日は混雑すると思いますが、おいしい物を外で食べるのってこの季節だから出来る事♪


みなさんもいかがですか~?




sen2011.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//