○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/11/07//Mon * 20:19
○買ってきたもの


くるみの木」さんで買ってきたランチボックスと大和牛しぐれ煮丼。


2011110712.jpg


ランチボックスの箱がかわいい♪


中身は


2011110714.jpg


むかごのご飯。 むかご、初めて食べました。柔らかくて素朴なお味♪


2011110713.jpg


牛肉の甘みを感じました。


どちらにも大和麩のお味噌汁がつきます。お持ち帰り用にちゃんとパッキングしてくれますよ。




そして「睦美」さんの米粉パン。


2011110715.jpg


色んな種類のパンがあり、どれも小さ目なのであれもこれも欲しくなります。


その中のひとつ。


にっこりパン?正しいネーム化は不明。


2011110716.jpg


ほんとににっこりしてます(笑)


うしろにもにっこりしてる子がいますけど(笑)


食べてみたら「素朴~~~♪」麻阿にもおすそ分けしました。


あとは明日の朝のお楽しみ。


一番気になるのは「クリームチーズとうふパン」(白いのです)と米粉で作った「クロワッサン」です。


お店は「大和民族公園」の近く!こんなおいしいパン屋さんがあったなんて知らなかった~~。


公園へ行く時は必ず寄ってみたいお店です♪








今日のお出かけ、時間的にはほんの少しだったのに、しんどかった~~~。
まだプチ不調のトンネルからは抜けられないのか?
季節の変わり目はいつもこんな感じだけど、今年は長いなぁ。。。。年のせいかな~。
早くスッキリ元気もりもりになりたい!


おー!忘れてました。

奈良へ行くと必ず覗くお店。

東大寺前「夢風ひろば」にある「幡 INOUE」さん。


お気に入りは「台ふきん」


前に紹介したお気に入りの青い布巾もこちらで買ったもの。


青いのは台所掃除用になり、今は真っ赤の布巾です。


台ふきんは消耗品なのでまとめ買い♪


2011110717.jpg


鮮やかで元気が出る♪


生地も蚊帳生地で吸水性もよく使いやすさばっちりです。




sen2011.jpg






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//