○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/11/11//Fri * 16:23
○ゴロゴロ曜日&寝て曜日



11月9日はインフルエンザの予防接種へ行ってきました。


毎回、調子が悪くなるので打った日は何もせずゴロゴロ曜日にします。


なのでのんびり本を読んだりDVDを観たり。


最近こういう本を入手しました。


2011111103.jpg


ま、40歳はとうに過ぎてますが(笑)


これ、ナチュラルな着こなしの参考になります。


2011111104.jpg


左上の白髪の女性。わたしもこんな感じになりたいな~なんてネ。


私がのんびりしてたら、、、


2011111105.jpg
   ヒマそうやな~♪



2011111106.jpg
  


 引っ張りっこを強要されました(笑)



そして来ましたっ!


夕方くらいから異常なくらいの倦怠感が襲ってきたー!


お風呂は入らず就寝。


次の日の昼には復活しました!





===========



そして今日はシトシト冷たい雨。


麻阿は


2011111101.jpg


丸くなって寝て曜日と決めたようです(笑)


写真を撮ってると、、、


2011111102.jpg



すっごいイヤそう~な顔をされました(笑)





sen2011.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2011/11/11 19:05
こ、この本、本屋さんで立ち見したとき

なぜか麻阿りんママさんを思い出したよ~~
来てるとこみたこともないくせにね~
こーでねーとを見てなんとなくそう思ったのかも?
流行をチョットだけ入れて~レトロな感じも大事にして~
みたいなとこと・・・
ま、私には遠い道のりだけど~
あこがれはあります。
インフルエンザの予防接種、お金払って痛い思いして具合悪くなるのってなんだかね~
ワタシは何日か痒くてしかたなかった程度で、飲酒もお風呂も平気でしちゃいました。

○ 2011/11/12 19:40
★らんぷーままさんへ

おぉ~この本、ご覧になりましたか~~。
えーわたしを?
今現在の私はまだまだ全然この域ではなく、、、お恥ずかしいかぎりですよ~~。でも憧れなんですよね~細々と目指します!

初めて打った時は「インフルエンザにかかったほうがましかも~~」と思ったほどしんどくなったのですが、毎回少しずつ楽にはなってきてるのですけどねぇ。
えぇ~らんぷーままさんは飲酒も大丈夫~~?うちの姑と同じです(笑)

○ 2011/11/13 02:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/11/13 19:40
★鍵コメさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?

わたしは季節の変わり目のプチ不調だったので大丈夫です♪
解りました!お知らせありがとうございますネ。
えっと、、、長らく遠ざかってるのでやり方を覚えてるかどうか怪しいのですが~~~やってみます!
どうか長い目で見てやってくださいませ~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//