○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/11/25//Fri * 19:43
○手 その2



ごろ寝をしてる旦那さんの腕を押さえつけてる


2011112506.jpg


その押さえつけてる手が、、、



2011112507.jpg



かわいいぃ~~~♪(笑)



sen2011.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2011/11/25 21:22
うんうん、
そのオテテめちゃ~~~かわいすぎ~です。
まんまるオテテたまりませんね。


見るたびに「かわゆい(^^)」と
顔が自然に綻びます♪
癒される~~ぅ~☆☆☆

○ 2011/11/26 17:15
きゃ~~
ホントにカワイイ♪
その手で腕を揉んでくれたらもっと良いのにね~
(妄想中)
↓お手手をしまってのポーズもたまりませんな~
私もこの姿が大好き~~~

○ 2011/11/27 20:39
かわい過ぎ~~^^
こういう仕草はたまりませんね!

パパ、大好きなのよね^^

○ 2011/11/28 14:44
★ちーむぎままさんへ

そうなんです、何故かいつもより丸くなってるのです(笑)むっくり感がたまりません。

リビングの机の下から覗きながら撮ったのですが、このあとも何度も見たくなって覗いてました(笑)
ほんと、癒される~~~♪

○ 2011/11/28 14:47
★らんぷーままさんへ

ほんとほんと!揉んでくれたらどんなにいいかっ!(笑)でも揉んでるように見えますね。

↓のお手手ないないポーズ、ワンちゃんってよくしますよね~?わたし、あのポーズを見ると「つちのこみたい~」と思ってしまいます、、、でも、つちのこ見たことないですけど~(笑)

○ 2011/11/28 14:50
★夏鈴ママさんへ

私が同じポーズとっても全然かわいくないだろうけど(当然!)ワンコがこういう何気ないポーズをすると何故にこんなにもかわいいのでしょうね~~ズルイ~~~(爆)

そう、パパがこの場所でごろ寝をしてるのが大好きなのです(笑)甘えん坊です。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//