○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/11/30//Wed * 15:51
○ひどい~


昨日の夜、咳が止まらない旦那さんのために今年初の加湿器をつけて寝ました。


麻阿は珍しく自分のケージでお休み。


しばらくして小さな音が聞こえてきた。「ごぉ」というような「うぉん」というような、、、ほんとに微かな音。


私はてっきり旦那さんの寝息かと思ってたら、、、旦那さんが「麻阿のいびき?」と。


えぇ~~麻阿????まさか~。麻阿のいびきって、もう少し違う感じ。「ピー」とか「ぶぅ」とか(笑)表現しにくいのですが、こんな低音ではないはず~~。


旦那さんは「こんな夜中にどこかのオッサンが詩吟唄ってるのかと思ってた」って(爆)そんなオッサンの詩吟みたいないびきを麻阿はかかないよ~~~。


私は加湿器の音だと思うけどなぁ。。。。



って事で、真偽を確かめるために静か~~に麻阿のケージのそばへ。。。。


答えは麻阿のいびきではありませんでしたぁ~~~~その音の正体は今年初の加湿器の音でしたぁ~~~(爆)




2011113002.jpg


パパ、ひどいよね~~オッサンの詩吟のようないびきを乙女の麻阿がかくわけないよね。


ケリ入れてやれ~~~(笑)




sen2011.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//