○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/11/30//Wed * 16:26
○最近になって



7年ほど前に姉がクリスマスプレゼントに買ってくれたショール。


2011113007.jpg


ショッ、ショッキング ピーーーーンクっ!


当時それはそれは驚きましたとも。


ショールが欲しいとはリクエストしたけど、色は任せてたのが間違いだったか。。。。


あまりの派手さに外に巻いていくのは躊躇。家でもあまり使ってなかった。


それが今になって出番多し。


最近重い服は着る気になれないため、家事をしていない肌寒い時にサッと羽織ってます。


軽くて意外とすごく暖かいのです。


外にもいつか巻いて行ってみようかな♪似合うかなぁ。。。。むむむ。。。


2011113008.jpg

麻阿はピンク似合うよね。





sen2011.jpg









スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2011/12/01 22:23
麻阿りんママさん こんばんは~^^
ん~綺麗なピンクですね~♪
ウエアーがベーシックな色でも 
差し色でこんな綺麗な色がさっと入ると
また違った着こなしができそうですね~^^

実は私は麻阿りんママさんより一つ年上なのですが
年上の先輩に「着てるものが若いよね」と言われてしまった経験あり。
でも年齢相応なおばさん服にお金は使いたくないですもんね。
と言っても黒、こげ茶、グレーなどが大好きで手持ちの中で比率は多いです。
でも最近綺麗な色のものを身につけると
気分がウキウキするようになりました。
全体感も明るく見えるような気がします。
他人から見てイタタタとはならないように気を付けて
これからも少し綺麗な色を取り入れていきたいと思いま~す^^
長くなってすみませ~ん。

○ 2011/12/02 16:24
★こうたったんさんへ

そうなんです、改めて見ると綺麗な色で「使えそうかも」と思えてきたんですよね。
これをプレゼントされた時は黒系が好きで黒と合わすとキツイかな、、、と敬遠してたのです。
でも最近はグレー、ネイビーなので刺し色でいけそうですよね?

おぉーひとつ上のおねー様ですね(笑)
私たちくらいの年ってこれから先どう転ぶかの瀬戸際のような気がしますよね(笑)

そうそう、綺麗な色は気分を上げてくれます♪特に冬はダークな色が増すので綺麗色を入れるってテクですよね~。

わたしもイタタタな人にならないように気をつけないと~~(笑)それが自分じゃ~なかなか解らないんですよね~~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//