○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/12/02//Fri * 16:44
○いっしょに



オヤツちょーだいポーズのまま寝てる麻阿。


2011120201.jpg


カメラを向けると


2011120202.jpg


目線をくれました(笑) その白目がかわいいぞ~~~(笑)


で、わたしもちょっと頭痛がするので電気カーペットONして10分ほど横になろうとしたら


2011120203.jpg
   


「え?寝るの?」って顔。


はい、寝ますよ~。


横になると



2011120204.jpg
   麻阿の鼻の先に私の顔があります


そばにやってきて顔をペロペロ。


「いっしょに寝ようか~」と毛布を持ち上げるとスルスル~と中に入ってきて


2011120205.jpg


ぺったり隣で寝はじめました♪


くぅ~~~たまらんです(爆)


これを写真に撮りたくて必死で手を伸ばして撮りました~(笑)



sen2011.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//