○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/12/12//Mon * 20:09
○とうとう



麻阿の手作りご飯を始めた時に何気に「これ、麻阿のご飯作り用スプーンにしよう~っと♪」と思って買ったスプーンがとうとう壊れてしまった。



2011121201.jpg



2歳くらいから始めたから、、、7年くらい使ったってこと。


これでコトコト煮てるのを混ぜ混ぜしたり、これで器に盛ったり、と麻阿のご飯作りにはかかせなかったなぁ。


なんか捨てられなくてスプーン入れの引き出しの隅っこに入れてあります(笑)




sen2011.jpg



スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2011/12/13 14:15
麻阿ちゃん専用のスプーンって
それでまさか食べさせてあげるわけじゃないですよね?
かき混ぜるだけだから家は全然人間兼用だったあああ
もしかしてお鍋も?
えええ====っ!?みんなそうして別にしてるのかな~(分けるの当たり前?)
きゃ~でも専用のスプーンがあったら途中で”お味見は
どうですか~?”なんてできそうでいいかもお~
萌え======っ

○ 2011/12/13 16:08
★らんぷーままさんへ

あはは~~いえいえ、スプーンで「あぁ~ん」はしてません~~。でもそれ、かわいいかも~。

うちは何故か専用スプーンがあるんですよねぇ~何故でしょう???たぶん、私の手作りご飯作りの決意が崩れないように何かケジメみたいな物が欲しかったのかも。
お鍋は一応専用のはありますが、麻阿のご飯を作ってない時は人間用にも使ってますよ。
他のおうちはどうなんでしょうね。私も興味あります~。

残念ながら「お味見は?」はしません~~(笑)らんぷーままさんのせっかくの妄想を打ち壊してしまって申し訳ない~~~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//