○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/12/21//Wed * 22:25
○ギブアップ






昨日はストレートパーマ&トリートメント&カットへ。


4時間半、がんばりました~。直前まで「カットだけにしようかな」とちょっと弱気になってました(笑)


すっきりした~♪


今日は1日フリー。旦那さんも忘年会で晩御飯がいらないのでチャンスです!(笑)大掃除、今日で終わらせるぞーーーー!


2011122101.jpg
  あたしには関係ないわ


もう8割は終わってたのですが残りの2割が進まなかったのです。



2割くらいは1日で終わる!、、、はず。。。



でも今年は踏ん張りがきかないのです。1日中掃除してても大丈夫だったのに、今年はそれが出来ないのです。



疲れるし~集中力が続かないし~。年です。



今日もやっぱりそうでした。



あと少しってところでギブアップ。もう腕がプルプルで限界!残りはまた今度。ん~~悔しい!



終わってから腕にシップ貼りました(笑)




sen2011.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//