○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/12/22//Thu * 14:31
○ほかほか



前から試してみたかったコレ、買ってみました。



2011122201.jpg


香りはカモミールジンジャーをチョイス。


袋から出すと温かくなります。


装着してみました。


2011122202.jpg

感で自分撮りしてみました(笑)


ほかほかして気持ちいい。


香りがまた安らぐ感じです。


次は肩用を買ってみよう。



sen2011.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2011/12/22 22:30
ヨガで最後に仰向けで寝るポーズがあるのですが
冬になってから先生が順番にホカホカに暖かい
アイピローを目の上に乗せていってくれるんです。
じーーんと暖かくて気持ちよくて~。

目を温めると目の循環油?か、なんかがやわらかくなって
目に良いらしいですよね~。
私も試してみたいです~。ちなみにどれぐらいの時間暖かさが
続きますか~?

ヨーグルトケーキ。それです!
そのヨーグルトが正しいです。爆、爆

ばななケーキもとってもおいしそうです~~。

○ 2011/12/22 23:11
★yukiさんへ

うわぁ~ヨガのあとに目にあったかいアイピロー♪至福の時~って感じでしょうね~。ん~~経験してみたい♪

これはあったかい時間は10分くらいって書いてますが、もう少し長く暖かさが続いてるような気がしました。
ちょっと寝てしまいました(笑)
でもね、手軽で良いのですが使い捨てっていうのと、感触が紙っていうのがちょっと不満なのです。
レンジでチンする布製のがいいような気がします。
でも香りもあるので一度お試しください~。

yukiさんのあのマッサージクッションに惹かれてます(笑)
私も背中、肩甲骨辺りが硬くて美容院でいつもマッサージの時に「硬いですね~~」って言われるのです。
家で一生懸命ストレッチしてるのですがぁ、、、なかなかほぐれません~~。

ヨーグルト!あれでいいのですね!(笑)
きっとyukiさんの言ってたのはコレかな~と思って買いました。でも果物入りにもちょっと気がいきましたが(笑)まずはこれで作ってみますね~。

今日のバナナケーキ、ちょっとクルミが多すぎて口の中でモゴモゴしてしまいました(笑)欲張ってはいけないですね~~~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//