○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/12/24//Sat * 21:19
○弱虫です



世間はクリスマスでキラキラしてるけど、我が家には関係ない~。


昨日は今年一番の頭の痛みに眉間にシワでダウン。


でも今日は実家へ行く日で姉の手作りケーキを食べました。麻阿もすこ~しだけクリスマスを味わいました♪


だけど、何故か今日はちょっと様子がおかしい麻阿。


実家でみんなの膝の上に座りたがる。これってちょっと心細い時や怖い時の行動。


時々後ろ足が震えてるし、、、、耳が痛い???でも耳を気にしてる様子はないのですが。


帰ってきてから耳治療。相変わらずヘタッピな私です。。。。情けない。


↓の写真は耳治療が終わって私と少し距離を置く麻阿です(笑)


2011122401.jpg


このあとハグして距離を埋めると、オモチャ箱へ行きモゾモゾ。


2011122402.jpg


何を持ってくるかな~。


2011122404.jpg


おぉーソレですか!


じゃ~やりますか!


2011122403.jpg


このボールでする遊びは顔をめがけて至近距離で投げて


2011122405.jpg


ダイレクトに咥える遊びです。ちょいと過激。


2011122406.jpg


どんどん過激になる(笑)


2011122407.jpg


咥え損ねて顔に当たる!


すると、、、、


2011122408.jpg


「もういい~」


と、スグに止めてしまう弱虫麻阿です(笑)





sen2011.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//