○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/12/25//Sun * 21:13
○こんな時に!



年賀状作成のこの時期にプリンターがぶっこわれた!



あわてて買い替え!



2011122503.jpg
   えらいこっちゃ!


旦那さん、設定中なり。



最近のプリンターってすごい機能でお値段も安くなってるにはビックリしました。



2011122504.jpg
   おニュ~はエエな~


でもこれ、指紋が目立つわ。。。




sen2011.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2011/12/29 22:49
麻阿りんママさん、お久しぶりですぅ。
私のワン友さんも、いざ年賀状って時に、プリンターの
廃インクパッドが一杯になって、メーカーで交換してくださいって
エラーが出て、間に合わんから買い換えたって。
今働かんかったら、いつ働くね~ん!って愚痴ってたわ(爆)

↓のケーキも簡単で美味しそうやね~♪
私も作ってみよっかな。

いよいよ今年も終わり・・・
今年も仲よくしていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪

来年は生麻阿ちゃんに会えるとええな(^_^)/

○ 2011/12/31 21:48
★chobiponさんへ

chobiponさん、お久しぶりです。お返事遅くなってすみません。

ほんとにこの時期に動かなかったら何のためにあるの~って感じですよね。
今年はタイの洪水でプリンターやその部品が品薄らしいですよ。
でも年賀状はなんとか間に合いました♪

ケーキ、はまってます(笑)ぜひぜひ作ってみてください~。

今年もあと2時間ほど、、、なんとも時の進むのは早いものですね。
穏やかな年越しをお過ごしくださいね。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
わたしも来年は生ポン太くんに会いたいです☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//