○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/12/28//Wed * 22:09
○伊勢へ  おいしい&絶景


2泊3日で伊勢志摩へ行ってきました。


麻阿は初ですが私は何度か訪れています。


でも現地でこれを食べたのは初めて!


2011122801.jpg

やっぱり柔らかくて口当たりがお土産で買った物とは全然違いました。


行きたかったカフェも外席があり、のんびりお茶してきました。


2011122802.jpg


コーヒー、おいしかった♪


そしてこれも初でした。


2011122806.jpg

伊勢うどん。


柔らかいのにはビックリ!!!


おはらい横丁、おかげ横丁をあとにして静かな街並みへ。


2011122803.jpg


川の駅「河崎」。


日常の生活の中に昔の姿が残っていました。


むかしむかしは川を中心に人や物が行きかい賑やかだったんだろうな。


ちょっとタイムスリップした気分でした。


街を散策したあとは絶景を求めて車を走らせました。


2011122804.jpg


視界抜群! 風強し! さっぶーーーーーー!(笑)


でも気分爽快~♪


足湯があるけどタイツ履いてるし無理!断念!







sen2011.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//