○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/12/29//Thu * 23:44
○伊勢へ 麻阿転げ落ちる


お宿からの朝焼け


2011122805.jpg


今日も良い天気です。








安乗崎灯台へ。


2011122904.jpg


ワンコは灯台には登れませんが、登るよりも離れて見るほうがいいかも。


麻阿なしの景色はこんな感じ。


2011122905.jpg


ここの広場でひとっ走りしました♪



灯台のあとは志摩マリンランドへ。



水族館ですがカートでOKです。



麻阿には退屈だろうと思ってたのですが、、、



2011122902.jpg


身を乗り出して見てました(笑)


2011122903.jpg


顔を突き合わせてます(爆)


2011122901.jpg


身を乗り出しすぎてカートから転げ落ちました(爆)



これだけ楽しんでもらえたら来た甲斐があっあっというものです。



水族館に後ろ髪を引かれながらも次へ。



明日の朝ご飯のパンを買いに志摩観光ホテルへ。



麻阿は車でお留守番。。。。なのでふたりでラウンジでティータイム♪




2011122906.jpg



落ち着く。。。。♪



昨日の五十鈴川カフェのコーヒーもおいしかったし、ここのコーヒーもおいしい♪



おいしいコーヒーと縁のある旅です☆





sen2011.jpg












Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//