○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2011/12/31//Sat * 11:18
○大晦日です



毎年のごとく朝からデパートへ。


今年は姑の所と同じ御節を予約したので2世帯分の御節を取りにいきました。


その他何かと色々購入。重かった。。。。


帰ってきてから伊勢土産のコーヒーでティータイム♪


2011123108.jpg


粉を少し多めにいれるほうがおいしいです。


玄関に花を生け。


2011123103.jpg


床の間に花を生け。


掛け軸を辰に変えました。(姑が描いた俳画です)


2011123104.jpg


ん~~来年は年女か。。。ん~~~(なんの「ん~~」なのかは自分でも解らん)


麻阿のケージにしめ縄リース。


2011123102.jpg


今年はバージョンアップしました。


そして自分たちの御節は予約でも麻阿のは簡単に作りました。


2011123105.jpg


中身はまた次回。見せるほどのものではありません。


そして年越しそばは旦那さん。


2011123106.jpg


不安げな麻阿です(笑)


2011123107.jpg


でもちゃんとできました。


今年は美濃吉です☆


かき揚げが大きいー!


おいしくいただきました♪



sen2011.jpg











Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//