○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/01/11//Wed * 15:56
○すっきりしてる?



以前に紹介したクラランスの化粧水。これ、ほんとにいいのでリピしています。


そのお買い上げでポイントが溜まり何種類かの中から好きな化粧品が選べるので「やった~じゃ~ハンドクリーム♪」とお願いしたら「ハンドクリームはお渡しが来月になります」、、、、むむむ、、、あとはこれって欲しい物もない。

この季節、足もかさつくし、、、じゃ、フットクリームを仕方なく選らんだのです。


2012011104.jpg


塗り始めてまだ1週間ほどですが、自分の足を触った時に「あれ?なんかスッキリしてるかも」


気のせいかもしれないけど、むくみが取れてる気がする。


香りもいいし、かかともスベスベになるし、仕方なく選んだけど今じゃ「ラッキー♪」って気分です(笑)




sen2012.jpg






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//