○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/01/24//Tue * 16:07
○スゴイんだぞー!


今日は朝から雪がチラチラ。さむいさむい。。。



2012012401.jpg


麻阿は


2012012402.jpg


部屋でぬくぬく♪ これでいいのかー!なんじゃくものめーーー!(笑)



そして今日、明日はちょっと忙しい。そんな時に限って作りたくなる。現実逃避ってやつです(笑)



2012012403.jpg


今日はチョコチップとバナナを入れてココア生地で焼いてみました。



しかし、オンナってすごいな~~。



1時間45分というタイムリミットがある中で、晩御飯のおかず2品、焼き芋2本焼いて、ケーキ焼いて、後片付けもこなせるとは!そのうえ、ちょっと時間があまって座って本読みながらお茶まで飲めた。


同時にいくつもをこなすというのは、オトコの人にはない能力だそうです。


オンナってすごいんだぞー!世のオンナのみなさま、いばりましょう!(爆)




sen2012.jpg






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//