○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/01/30//Mon * 21:08
○イソフラボ~ン




今日は全粒粉を使って「おからケーキ」。


2012013003.jpg


豆乳も使ってるのでイソフラボンいっぱいです。


2012013004.jpg


豆腐の独特の香りはしないので普通のケーキを食べてる感じ。






おからが余ったので麻阿も食べられるクッキーを焼くことに。


きなこも入れたので、こちらもイソフラボンいっぱい。


きなこ好きの麻阿は作ってる間から張り付いてました(笑)



2012013001.jpg



適当~~~に作ったのでちょっと柔らかめの出来上がりとなりました。



2012013002.jpg



甘みはメープルシロップ大さじ2だけ。甘みはほとんどありません。



2012013005.jpg




2012013006.jpg



ん~~次こそマフィン型で作ってみたい。。。。前回失敗したのでちょっとマフィン型にトラウマが、、、(爆)




sen2012.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//