○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/02/10//Fri * 21:23
○これイイかも



普段着のセーターを買い足すことに。


ユ○ク○、このブランドが立ち上がった初めの頃に一度セーターを買ったのですが、あまりの耐久性の無さに「2度と買うか」(爆)と思い、それからほんとに買わなかったのですが今回久々に買ってみることにしました。


でもこんなに普及してたら街で同じ物を着た人に会う確率って高いんだろうなぁ、、、それって嫌だなぁ~。


で、わたしの取った作戦は(笑)


メンズを買う。


HPで見てみると同じVネックカーデガンでもメンズにはあるけど、レディースには無い色とかもあるようで。
もしかしたらSALEだから売り切れてるからなのかもしれないですが。


ま、とりあえずメンズで買うことに。家で着る物だし、メンズの物をお尻までたっぷり着るほうが暖かいし。


無難なグレーの薄手カーデガン。


2012021001.jpg


そしてこれをまたプチリメイク。


2012021003.jpg


そうです~ボタンを付け替えました~。


こんなおもしろいボタン。


2012021002.jpg


アニマル柄~(笑) ついにアニマルデビューしました~~(笑) 大阪のおばちゃんで~す♪


ボタンひとつでちょっと雰囲気も変わって着るのも楽しくなります。


もう一着。薄いピンクと薄いベージュの霜降り。


2012021004.jpg


こちらもボタンを取り替えました。


2012021006.jpg


ベージュのキラキラ薔薇ボタンです。


2012021005.jpg


ちょっと優しい感じになりました。


これで同じ物を着ている人に会うことな無いし、「どんなボタンにしようかな~♪」って色々考えるのも楽しかった♪


これ、簡単でイイ~♪



sen2012.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//