○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/02/13//Mon * 21:33
○麻阿にもネ




人間用のバレンタインケーキを作ったあとは麻阿用のバレンタインクッキーです。


チョコの代わりにキャロブチップを入れました。




2012021307.jpg



他の材料は米粉、小麦胚芽、生おから、アーモンドパウダー、メープルシロップ、菜種油、豆乳です。


これを適当な量(爆)でコネコネ。


米粉は粘り気が出るので形には出来なかった。


だからスプーンで適当に形を作ってポトンとオーブンペーパーの上に置いてみました。


焼いてる間に「これは麻阿のやからな~」と言ったので出来上がりをワクワクして待ってました。


でも「オヤツの時間までガマンやで~」と言ったので、、、


2012021308.jpg


「もう食べたい~~~早く食べたい~~~」と、私の顔をナメナメ攻撃(笑)



この攻撃に負けた私です。。。。



2012021309.jpg


おいしかったようです。。。私も食べてみたけど「おいしいぃ~~~♪」麻阿より私のほうが多く食べてしまいました(爆)






sen2012.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2012/02/15 04:11
こんにちは
麻阿ちゃん、クッキー美味しくてうれしかったでしょうね~。
ママがお料理上手で麻阿ちゃんもお鼻が高いね。

 見ている私も、可愛い麻阿ちゃんのアップと大好物の白いお公家さんぽんぽん眉が近くで見れて幸せです。

麻阿りんママさんは、料理やファッションや生活全てにはっきりご自分のスタイルがあって、それを日記で拝見するのがとても楽しみです。

○ 2012/02/15 20:45
★dougalさんへ

dougalさん、こんばんは♪

このクッキーを食べてる顔を見てるとうっとりしてますよね?(笑)いつもより材料も張りこんだのでおいしかったようです~(笑)

でも全然料理はうまくないし、好きじゃないです~~。どっちかと言うと嫌いです。でもやらないとイケナイんだから、それなら楽しまないと、って思ってます。

ファッションも、その他もろもろの事も、好きな物は好き、って最近やっと言えるようになってきた気がします。それまでは、ふらふら~と彷徨ってた感じです(笑)
またこれから全然違うスタイルを目指すかもしれないけど、それはそれでまた自分で楽しもうと思ってます。
あまり人様にお見せするほどの事ではないのですケドね、、、(汗)これからも広い心で見守ってくださいませ~~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//