○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/02/15//Wed * 20:22
○ちょっと感動




私がレッスンの時、麻阿はケージを和室に移動させ、その中で待機してもらいます。(和室とリビングの間のふすまは開けたまま)


今日もいつもどおりケージを移動させ「ハウスしてて~」と言ってオヤツを少しあげました。


それからレッスンが終わるまでいつもどおりケージの中で寝てた麻阿。


今日は生徒さんは一人だけ。レッスンが終わって生徒さんを玄関まで見送り今日のレッスンは終了。


時間にして1時間半ほど。


生徒さんを見送ったあとにスグに和室に行き、いつもどおり「終わったよ~♪」とケージのドアを開けようとしたら、、、、


2012021401.jpg




開いてた。。。。



ひゃ~~~閉めるのを忘れてたようです~~。


でも麻阿はレッスンちゅう出てこなかった、、、、あんなにお客さん大好きっ子なのに。


しかも私が「終わったよ~」と行くまで出なかった。


なんかちょっと感動してしまった(笑)


ちゃ~んと解ってるんだな~~。私が仕事中は邪魔しちゃいけない、ガマンしないとイケナイってことを。


だからなのか、レッスンが終わるとすっごい笑顔で嬉しくて仕方ないって感じで甘えてきます。


今日も、、、


2012021402.jpg
  おしごと終わったね~♪




2012021403.jpg
    ナデて♪



2012021404.jpg
    気持ちいい♪



麻阿も気持ちいいみたいだけど、わたしも仕事が終わって麻阿をナデるとホ~~~~っとします。


今日はいつもより多めにナデてあげました(笑)ありがとね。




sen2012.jpg













スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2012/02/19 00:42
麻阿りんママさん こんばんは。
麻阿ちゃん お利口さんですね~*^^*
ちゃんと分かってるんですね、偉いな。
本当に感動しますね。愛しいです。
きっと人間が想像するよりずっと分かってるんですよね。

先日「○○ちゃんかわいい~」と言ってくれる長男セキセイインコが
体調を崩して入院しました。
今は退院してとっても暖かくして元気に過ごしています。
小鳥もやっぱり良く分かってるなと思うことがあって
胸が熱くなります。
毎日元気で傍に居てくれることを感謝しながら
日々大事に過ごしたいですよね。

さてユニクロリメイク、素敵ですね。
麻阿りんママさん マメですね。なかなかそこまでできません。
ユニクロは色形質がかなり良くなってきてから時々利用してます。
綿100%Tシャツ、ポロシャツとか。
冷え症なのでヒートテックソックスとか。
この秋冬まであった+Jは特にダウンやらパンツやら
カーディガンを買いました。

春物が出てますね。セールまでは残りにくい物なので
出会うと買っちゃいそうで なかなかチェックに行けません(笑)
そうそう、麻阿りんママさんのブーツゲットの記事に
勢いづけられたか(笑)
またトリッペンで秋冬物セール対象外のヌバックの薄いグレーの
レースアップショートブーツをゲット。
カタログで気になり 実物見て気になり 忘れられなくて
春夏ものは今回ピンと来るものがなくそれならばと今回購入となりました。
1年中履けるので楽しみです~♪

ではまだまだ寒いのでお風邪など引かれません様に^^
いつも長くなってすみません。
あ キャロブも気になりました^^

○ 2012/02/20 20:28
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

9年一緒にいると色んな事を解ってくれてるんだな~と、ほんと感動しました。そうそう、愛おしい♪

セキセイインコちゃん、入院してたのですか!離れてると心配だったでしょう。。。
小さなカラダだと少しの不調も負担が大きいでしょうね。やっぱりこの寒さのせい?
でも元気になって良かったです。元気で毎日一緒が一番幸せなことですよネ。


あははーーユニクロリメイク!笑っちゃうでしょ?しかもかなり「プチ」だし(爆)自己満足ですが、いいのです~~私の気が済めば(笑)

ほんとユニクロ、品質が良くなってるようですね。今回ひっさしぶりに買ってみてビックリしました。侮ってました(笑)
ヒートテックも良い商品なのでしょうか?次の冬はちょっと試してみようかな。。。

今日、デパートに行ってみたら春物がたくさん出てました♪色鮮やかでウキウキしそうなのを「グっ」とガマンしました~(笑)

ヌバックのグレー、いいですね~~私、好きです~♪
最近夏でもヌバック素材があるので気にせず年中履けますね。
私は今日、レペットの鮮やかなブルーのレースアップシューズに惹かれてしまいました(笑)でも欲しいのはパンプス!、、、だけど、気になる~~、、、次に行ったらヤバイかも~~。困ったもんです(笑)
でもオシャレはオンナの楽しみですもんね♪な~んてネ。

キャロブ、チョコ風味を食べたいダイエッターには嬉しい食材です♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//