○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/02/20//Mon * 21:52
○それでもやっぱり



今日のお出かけは服は見ずっ!あ、ちょっと見たけど(笑)綺麗なスカーフと綺麗なブルーの靴に惹かれたけど、買わずに帰ってきましたよ~(えらい!)


姑の化粧品を買ったあと私のお箸を買いに。


え~と、つい最近お箸を買ったばかりだと思うのですがぁ~~、、、ブログをさかのぼってみると、去年の8月に新しいお箸を買ってます。って、事は、、、1年もたなかったってこと。


端のの細~~~いのが好きなので長持ちしないのは解ってたけど、あまりにも早すぎる。


でもやっぱり細いのが好き。


実家のお箸は思わず「え?わたし上下間違って使ってる?」と一度確かめてしまうほど太いお箸(爆)毎日、超細いお箸で食べてると太いお箸は口が拒絶してしまいます(笑)


なので、今回も超細いお箸。


2012022002.jpg


シンプルだ。


2012022003.jpg


こうやって見るとこっちのほうが少しだけ太いかも???


さて、これもどれくらい使えるでしょうね~~。









余談。


今日はひとりでイタリアンを食べました。ひとりで食事はへっちゃらの私。結構人を観察したりしておもしろいものです。


今日は私が座った所から横顔が見える男の人にロックオン!(爆)


年は20代後半。上品なご両親と一緒。


何故、その人にロックオンしたかというと、最初に見えたのが今まで見たこともないほどの綺麗な手だったのです。細くて白くて羨ましいほどの手。お箸と鉛筆しか持ったことないって手。


「ひゃ~~なんて綺麗な手~~」と感動して顔を見るとこれまた綺麗なお顔。男にしておくのはもったいない色白の上品なお顔。。。


両親と和やかに談笑してる様子はまぶしかった(爆)


で、そこから色々妄想~(笑)職業は何だろう~~あの手は芸術家か?いやいや芸術家って意外と手を酷使してるから違うか。彼女はいるか、でもあんな綺麗な彼氏って嫌やな~~(言っておくけど私の彼氏ではない!爆)でもあんなに美青年でもあの年で両親とイタリアンでランチってどうよ(ほっとけーって言われそう)それに結婚したらあの姑はうるさそう~~(大丈夫、私の姑には絶対ならないから)爆爆。


こ~んなふうに色々妄想しながらイタリアンを食べたら気持ち悪くなった(爆)なにしてんねん~~~(笑)




2012022004.jpg
     そこまでよう妄想するな。。。。





sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//