○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/03/01//Thu * 16:05
○向きは関係ないみたい



昨夜、布団の向きを南枕から西枕に変えました。


さて、麻阿はどんな反応をするかな~~~と、旦那さんとワクワクしてました。



2012030105.jpg
   遊ぶ?



が、全く変わりなし!(笑)



布団を敷いてる時は「おぉーどうした~~今日はちょっと違うやん~」ってテンション高かったけど、敷き終わると普段と同じ行動でした。


2012030106.jpg
   とりゃ~~~!


南枕の時は旦那さんの布団の足元で寝る。もし、布団の向きに関係なくその場所を選んでるとしたら、西枕になった時は私の布団の左足元になるはず。。。。だけど~~麻阿が選んだのはやっぱり旦那さんの足元でした~(笑)


そうか、布団の向きは麻阿にとって関係ないのか。と、解った昨夜でした(笑)


2012030107.jpg
   ふんがぁーーーー!ママ、重いぜ!



って、別に麻阿の行動の実験をしたくて向きを変えたわけじゃ~ありません。ほんとは北枕で寝たかったのですが、チェストを移動させないといけないので、ひとまず西に変えてみたって事だけです。


2012030108.jpg
   ふぅ~やっと取れたぜっ!



北枕ってちょっと敬遠されますが、実は人間、北枕のほうがいいらしいですヨ。






sen2012.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//