○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/03/06//Tue * 15:06
○イタイー


昨日はカットへ。長さは変えず、前髪少し切ってサイドの量を少し減らしてもらいました。。。。結果、「どこを切った?」って感じ。変化なし。


今回はいつものようにガッツリ切るのをやめよ~と思ってたから「変化なし」は当然だけど、それはそれでなんかツマラン。


2012030601.jpg
  今日はこのレシピ本から



担当さんもそう思ったのか「少し毛先巻きますね♪」


巻くって、、、、それほど長くないのに巻ける?


出来上がりは、、、すご~~いさすがプロ!疑ってゴメンナサイ。


ふわ~んと春っぽい感じに仕上がりました。


2012030602.jpg
  3色ボーロのうちのひとつ、きなこボーロ

でも家に帰ったらしぼんでました(爆)



2012030603.jpg
    うっとり見てます(笑)



帰ってきてから2階の掃除をしたり、ご飯の用意をしてたら「ん?右足が痛い?」


今日はそんなにデパート内もウロウロしなかったのに、歩き疲れたのかなぁ。。。と思ってるうちに、どんどん痛くなってきて、階段を登るのも降りるのも痛くてままならない感じにまで。


右足の膝から上ぜんぶが痛い~~~(泣)膝も股関節も腰も(泣)なんでかな~最近はストレッチで身体もだいぶ柔らかくなってきてたのに。どこか痛めたのかな。老化かな。一生このまま痛いのかな。と、弱気です。


2012030604.jpg
   オヤツのあとはベランダへ。麻阿がふたりいます(笑)


今日も変わらずイタイーーー。ストレッチとかしたほうがいいのかな、なんて思い軽くしてみたけど、たぶんしないほうが良かったようです。こういう時は安静にしておいたほうがいいのかも、とストレッチしてから気づきました、、、遅い。




sen2012.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2012/03/07 00:12
麻阿りんママさん こんばんは。
痛み どうしたのでしょうか。
痛いのは辛いですよね。
あまりひどくなる様でしたら
病院へ行かれてくださいね。
お大事にしてください。

○ 2012/03/07 06:46
麻阿りんママさん、こんにちはです。

双子の麻阿ちゃんが「ママ、足痛いん?」って心配しているみたいです。
靴に砂粒が入っただけでも、無意識に庇って膝足が痛くなる事もありますし、余り心配なさらないで休んで下さいね。
私は骨が1個多いそうで、医者が云うには腰痛、神経痛持ちに多いらしいです。やはり自然庇っているのか時々足が痛みますが、ネットで日常にやる痛みに良いユルい運動を検索してやってみたり、竹踏みなどしていると、よいみたいです。
まずは、麻阿ちゃんを抱っこしてお昼寝でヒーリングパワーチャージでしょうか、お大事になさって下さい。

○ 2012/03/07 18:09
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんにちは♪

足の痛みは昨日よりぐんと楽になりました。ありがとうございます。
でもまだ階段はトントンと上り下りが出来ず、長く歩くと痛みが増すので動きが遅いです。。。
痛みがあるってほんとストレスですね。テンション下がります(笑)
整体とか行ったほうがいいのかな~なんて思ってます。

○ 2012/03/07 18:23
★dougalさんへ

dougalさん、こんにちは♪

足の痛みは昨日より良くはなったのですが、原因が解らないのでまたぶり返す可能性、高いですよねぇ、、、痛みがあると、どうも弱気になってしまいます(笑)
そうですね、心配しすぎないで対処法を探さないと、ですね。

骨が1本多い!そういう事ってあるのですね。自分の身体の事をちゃんと知るって大切ですねぇ。
私、何も知らないです(笑)

麻阿は階段をノロノロ登ってる私を不思議そう~に眺めてました(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//