○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/03/11//Sun * 20:43
○梅と柴犬





今年も梅の香りの中で散歩ができました。




2012031103.jpg
       梅も見ずにケリケリに夢中




2012031102.jpg
       「座らなくっていいよ~~」って言っても座ります




2012031101.jpg
       ご機嫌です♪






sen2012.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2012/03/14 16:20
背中におにぎり背負った麻阿ちゃん、可愛い~♪
この笑顔に癒されるよね。

こっちは梅の満開はもう少し先かなあ・・・
昨日も雪が舞ってたし(^_^;)

その後、手の痛みはどうですか?

私はへバーデン結節と言う、指の関節が曲がる病気で
(これも加齢のひとつだって)<怒>
時々指がめちゃくちゃ痛くなる時があるよ。
どうしようもないから諦めて、痛いときは出来るだけ
動かさないようにしてるけど、不便やわあ(>_<)

麻阿りんママさんもお大事にね!

○ 2012/03/14 21:39
★chobiponさんへ

chobiponさん、こんばんは♪

背中のおにぎり、ばっちり写ってますね(笑)麻阿より目立ってるかも(笑)

ここ2日ほど、ほんと空気が冷たいですよね。え~そちらは雪が?春が来るのはまだ少し先ですね。でも楽しみは後からくるほうがいいし、今少しのガマンですね。

指大丈夫ですか?そういえば私の母もそうです。母も病院に行ったけど、どうしようもないって言われたって。
痛みがあるとほんと気分が落ち込みますよね。
私も腱鞘炎はかなり落ち込んだし、今は足が痛くて(泣)「老化」って嫌ね~~~(笑)
動かさないほうがいいと解っていても、そうはいかないしねぇ。
痛みと上手に付き合いながらお互いぼちぼち行きましょう~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//