○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/03/12//Mon * 20:38
○衣替え~



衣替えの季節到来。

2012031201.jpg



まだまだ序の口です。



一気にベロ~ンと脱いでくれたら助かるけど、それはそれで、、、気持ち悪いか(笑)




sen2012.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2012/03/14 01:09
麻阿りんママさん こんばんは^^

衣替え!春物の話?と思ったら麻阿ちゃんの換毛でしたぁ*^^*
お金のかからない可愛い衣替えですね♪
親孝行なええ子やぁ~^^

3.11について触れることもためらわれますが ただただ亡くなったすべての命のため
復興のため そして原発事故の一刻も早い現実的収束を祈るばかりです。

その後痛みは薄れましたでしょうか?

○ 2012/03/14 21:31
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

そうです~麻阿の衣替えの話でした~(笑)
ほんと、お金のかからない衣替えです(笑)でも、私の仕事が増える衣替えです~~。ほんと、この時期は抜け毛の掃除に追われるし、コロコロの消費量が半端ないです。

そろそろ人間の春物の計画も立てないと、と思いながらもここ2日ほど寒いのでその気になかなかなりません。
だけど雑誌を見ると春真っ盛り!今年はなんだかピンクが目に入りますね。

3月11日、これまでの3月11日とは全然違う気持ちで過ごしましたね。
言葉には出来ない想いがいっぱいで、、、今も辛く苦しんでいる人や不安でいっぱいの人、原発の現場で危険の中働いている人、そういう人の事を考えると胸がザワつきます。


わたしの足はまだ少し痛みがあって階段が少し辛いです。でも今日から少しずつストレッチを始めました。
ん~~でもこのままどんどん老化していくような気が、、、(笑)年を取るってこういう事なんんだな~と実感してます。。。

○ 2012/03/14 21:38
そろそろ換毛ですね~^^
この頃「ブラッシングしてる?」って子、見かけます^^;
まあ、毎年の事ですが…
放っておいたら、モコモコで痒かったりするのかなって思います。

カキコミの途中、地震がありました。
こちらは大した事ないけど、千葉で震度5とか…。

「3.11」から、普通に生活できる事は幸せって改めて思いました。

そして、私にできる事は…やっぱり、普通になのかな~。
仕事は、特に普通にお年寄りと接して…なんて思います^^
忘れてる方の方が、多いですけどね^^;

○ 2012/03/14 21:53
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

地震大きかったようですね、大丈夫ですか?
またいつ大きな地震が来るかと不安になりますね。我が地域も東南海地震が来たら大きな被害が出ると予想されてるので他人事ではありません。

自分が被災者となったら、強い気持ちでいられるかな、、とか、今自分に出来ることは?とか色々考えるけど、コレ!という答えは出ないです。
でも3月11日は答えはでないけど、また改めて考える日でした。

鈴ちゃんは衣替え始まりましたか~?
換毛期はよくカキカキするので要注意ですよね。うちは換毛期は顔周りを痒がるので顔もブラッシングします(笑)麻阿は嫌がりますけどね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//