○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/03/21//Wed * 20:31
○季節の変わりめ



昨日は久しぶりに奈良へ行きました。


お天気はあまり良くないと思ってたのに、予想外に晴れ♪


2012032001.jpg



良い香りいっぱいの梅林を散歩。


2012032003.jpg


青い空に黄色い菜の花が映えます。


         2012032002.jpg





2012032006.jpg



ミツマタも。


        2012032004.jpg



2012032005.jpg



シキミも。


       2012032007.jpg



ランチも外で食べられるくらいの穏やかな天気でした。


2012032008.jpg



ま、歩いたといえば歩いたけど、そんなに長い時間のお出かけではなかったのに、帰ってからドーっと疲れて寝てしまいました。


夜も布団に入って1分ほどで眠りについたようです。なんでこんなに疲れたのかな???


今日の朝は元気モリモリで天気もいいのでガッツリ家事をこなし、軽い運動もし、「すっかり元気やん~♪」と思ってたら、夕方からドーっと疲れが。。。。


冬から春の季節の変わりめは結構こういう体調の時が多いかも。


春仕様の身体に変わる境い目ですね。そういう時は春の苦味のある野菜をしっかり摂るのがいいらしいです。ん~~意識してたっぷり摂ってるんだけどなぁ。。。


冬に溜まった余計なものをしっかり出して春に備えないとね。






sen2012.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//