○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/03/23//Fri * 21:48
○春らしく



注文してた麻阿のハーネスが届きました。



2012032301.jpg


ちょっと学生さん風?(笑)若作りですね~(爆)


裏が黄色っていうのがツボです。


あ、ちなみにこれは旦那さんチョイスです。。。。オトコ親らしいチョイスですね~(爆)





ハーネスも首輪も季節に応じて着替えてます。


冬は


2012032305.jpg


地味~ですが、雪の結晶です。


夏は


2012032303.jpg


夏の日差しに映えるようなビタミンカラーです。


秋は


2012032304.jpg


紅葉のような色。裏がこげ茶っていうのも秋っぽいです。



こんな感じで季節ごとに変えるようにしてるけど、たまに忘れて「あ、秋も夏のビタミンカラーで通してしまった~」って時もありますが。


春用だけくたびれ方が早くてずっと夏用か秋用で代用してたので今年は新調しました。



首輪も明日から春らしくコレに。


2012032306.jpg


桜柄♪


これは5,6年前に買った物です。久しぶりに引っ張り出してみました。


あまり使ってないけど、ちょっとくたびれてます(笑)







最後に新しいハーネスを着けて嬉しそうな麻阿をどうぞ♪


2012032302.jpg


ポーズとってます(笑)





sen2012.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2012/03/24 00:16
麻阿りんママさん こんばんは~^^

綺麗に使ってらっしゃいますね~。
桜柄 新品に見えます。
首輪やハーネス おしゃれなんですね~♪
麻阿ちゃんのポーズかわいいなぁ。。。うっとり*^^*

人間の衣替えは本当に宝くじ当たって欲しいです^^
と言っても買っていないのですが(汗)

日付変わっちゃいましたがついに4回目の年女の誕生日を昨日迎えました(汗)
自分がこんな年になるとは。
うちのセキセイインコも9才のお祝いを一緒にしましたよ~^^



○ 2012/03/24 22:05
★こうたったんさんへ


こうたったんさん、こんばんは♪

桜柄、近くで見ると結構色あせてる箇所有りです(笑)
でも散歩の時はハーネスに変えるので首輪は長持ちするほうかも。

麻阿、カメラを向けるまでは「えぇ~~ハーネス~~もう面倒やな」って顔だったのに「かわいいわ~似合ってるわ~」とおだてると、あんな顔になりました(笑)単純な子で助かります~、、、というか、不憫です~~~(笑)

春って服やら靴やらアクセサリーが欲しくなるんですよね。宝くじ、買ってみようかな~~~こうたったんさんも買います?どちらかが当たったら山分け~なんてどうですかね(爆)

わぁ~~~お誕生日おめでとうございます☆☆
え?もしや同じ年ですか?てっきり一つ上のお姉さんと思ってました。辰年ですよね?
わたしも11月に4回目の年女、、、、同じく信じられないです。でもでも48年間のワビサビが詰まったイイオンナに、きっと成長しているはず!これからも成長あるのみで楽しんでいきましょう~♪

改めて、お誕生日おめでとう~♪4回目の年女も実りある素敵な年を過ごしてくださいませ~。

○ 2012/03/24 22:08
★こうたったんさんへ

いやぁ~~~今気づきました~~~。
同じ辰年だけど学年はひとつ上になるんですよね。
やっぱりお姉さんでした~~~(笑)

○ 2012/03/25 22:12
麻阿りんママさん こんばんは^^

ひゃ~
去年 翌年は年女だと知ってあまりにショックを受け 誕生日が来る前から年を取ったつもりになり
麻阿りんママさんに 1つ年上で~すなんて宣言しちゃいましたが やっぱり同い年だったんですね。
学年違いは気が付かないでいて欲しかったぁ~(爆)
48年分の成長は 独身のお気楽生活だと中々むずかしいです^^;
何があっても動じないかっこいい人になりたいですねぇ。。。

宝くじ当たったら山分け!いいですねぇ~♪
イタリアへBクチネリツアーに行きましょう^^

麻阿ちゃん ママの言葉をちゃんと分かるんですね。
ポーズ取ってるお顔は 完全にお嬢さんです*^^*
可愛いなぁもう~≧▽≦

○ 2012/03/26 20:18
★こうたったんさんへ

私も同じく47回目の誕生日を全く疑うことなく「48回目」だと思ってました(笑)たしか、35歳を過ぎたあたりから自分の年齢が解らなくなり始めた記憶が、、、(爆)
同じ辰年でも3月生まれと11月生まれで1学年違うなんて、ちょっと変な気分ですね。

「お気楽」って素敵だと思います!誰でも何か背負ってるモノがあるから「お気楽」になれるか、なれないかはその人の才能だし、ちょっとした努力もあると思うんですよね~。眉間にシワが寄りそうな時もお気楽に♪これ大事ですよね。

宝くじ、昨日買いましたよぉぉ~~~(爆)ロト6っていうやつです!これで私も億万長者~♪、、だったら嬉しいんですけどね~。

麻阿としゃべってると(って、わたしひとりでしゃべってるんですが)時々ワンコだと忘れてしまう時があります~アブナイオンナです(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//