○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/03/27//Tue * 16:38
○はりきりムスメ



今日は暖かくていい天気♪


ずっと見て見ぬふりしてた庭そうじにやっと重い腰をあげました。


私が雑草を抜いたり、ほうきで掃いたりしてると集めた雑草や枯葉を咥えたりするので庭用のボールを宛がいます。


でも、それを咥えて、、、


2012032701.jpg



「遊ぼう~♪」と持ってきてくれる、、、頼むからひとりで遊んでてくれぇ~~~。


って、思うけど、ちょっとだけお相手してあげます。


2012032702.jpg



少しだけで満足するようで、そのあとはひとりで遊んでました。



ふぅ~~やっと庭がスッキリした~。でもすぐに雑草は伸びてくるんだろうけどね~。



2012032703.jpg



庭に咲いてた水仙を玄関と台所に活けました♪


春だね~♪




sen2012.jpg












Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//