○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/03/28//Wed * 20:47
○エエ人や




旦那さんの職場へ用事で行った。


車を乗り入れるのに受付で受付おじーさん(受付嬢とかじゃなく、70歳くらいのおじーさんが受付です、、爆)に門を開けてもらわないとイケナイ。


「○○の家の者です」


受付おじーさん、なんかすっごい怪訝な顔をして門を開けてくれる。態度悪ぅ!むっ!


むっとしながら用事を済まし帰る。






仕事から帰ってきた旦那さんが話してくれた事。


受付の人が、すっごい怪訝そう~な顔をして旦那さんの所に聞きに来たらしい。。。。


何を聞きに????








「今日来た人は、、、、○○さん(旦那さんのこと)の娘さん?」







爆爆爆





受付おじーさん、エエ人や♪







=================



おじーさんですから、目も悪いだろうし、あれくらいの年の人から見れば私くらいの年ってよく解らないものですからね(笑)本気にはしてませ~ん。







sen2012.jpg










Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//