○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/03/31//Sat * 20:29
○春が来たー!




今日はせっかくの完全フリーの土曜日なのに、朝から大荒れの天気でお出かけは無理。だったら明日から4月だし、フィラリア検査にでも行きますか。



横殴りの雨の中、病院へ。さすがに空いてました♪



待合室では相変わらずピーピーヒーヒー泣きまくり。ほんとうるさいです。



診察台では固まって静か(笑)診察しやすいです。



検査結果はフィラリアは陰性。



体重は7.54キロ。


毎回、肝臓の数値がアウトなのですが、今回は、、、、



2012033001.jpg



アウトといえばアウトなのですが、前回とは変わらずで病的な数値ではなく、麻阿としてはセーフの数値となりました。


腎臓の数値も合格。


心音も問題なし。


ホッとしました。



最近すこしお尻を気にしてたので肛門絞りもお願いしたけど、あまり溜まってなかったようです。



検査が終わって旦那さんに抱っこされ、会計を待ってたら受付さんに「脱力してますね~~」と笑われました(笑)


旦那さんの腕の中でただの茶色い塊になってました(笑)




2012033002.jpg



お疲れさんでした♪ 次は狂犬病ワクチンだよ~。



フィラリアと狂犬病、犬飼いにとって「春が来たー」ですネ。





sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//