○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/04/02//Mon * 15:21
○これイイです




少し前からお尻を気にして舐めてたので、肛門腺が詰まってるのかと思って病院で肛門絞りをお願いしたけど、さほど溜まってなかった。


肛門周りの炎症もないとの事。でもやっぱり今日もお尻を気にしてる~~~。


ゴハンを食べてる時によぉ~~~くお尻を見てみると、シッポの付け根の少し上を執拗に舐めたあと発見。


2012040202.jpg


かき分けてみると、皮膚が赤くなってる部分あり。こりゃ~痒そうだわ。


こういう時にはコレの出番。


2012040201.jpg


C-Derm ホットスポッツスプレー。


虫刺されやアレルギーによる湿疹など、かゆみが発症した皮膚をやさしくケアしたい時に使うスプレー。
配合された植物成分が塗布部分を清潔に保ち、鎮静してくれます。
アルコール・酸・化学薬品を一切使用しない植物・ハーブ・海草のみで配合されたオールナチュラルケア用品ですので、化学薬品にアレルギーを持つ愛犬にもお使いいただけます。


オール植物成分なので、舐めても安心。


ジェルとスプレーの2種類があります。量のわりにお値段は高めですが、常備しておくと安心です。


でも舐めてジュクジュクになってたり、傷になってる場合はやっぱり病院へ行くほうがいいと思いますが、痒みの初期には効きめ有りの頼もしいヤツです♪


こまめにスプレーして様子見です。でも、スプレーを持って近寄ると怒るので(笑)ご飯やオヤツを食べてるすきにスプレーします。すると、食べながら唸ってます(爆)


怒りたいけど、食べるのは止めたくない。食いしん坊で助かります~~♪





sen2012.jpg











Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//