○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/04/09//Mon * 20:48
○晴天の桜

この1週間、なんだかバタバタで気忙しく、夜には疲れ果てPCを立ち上げてもボーっと見てるだけ、って感じでした。なんか長い1週間でした~~~。


何やらいろいろの1週間も過去日記にまとめました。。。って、雑すぎて呆れますが。でもほんと記憶が定かではない~~~たった1週間の事なのに(笑)大丈夫か?わたし。



麻阿の尻尾付け根カイカイは、あのスプレー2度で治まりました。あれ、ほんとにイイです♪






さて、今日からそろそろ平常モードに戻れそう♪と思ってたら、姉から突然の公園散歩の誘い有り。で、今日もやっぱりバタバタでした。


でもちゃんと桜を満喫してなかったので良かったかな。







2012040909.jpg



満開っ!



2012040911.jpg


レンギョウ、ユキヤナギ、サクラの競演。


公園の展望台から見下ろす桜はまた素晴らしい。


2012040907.jpg


2012040908.jpg



写真では伝えきれないのがザンネンです。


2012040910.jpg
    「ザンネンです~」



日差しがきつくて暑かったけど、今年最高の桜をのんびり見られてシアワセでした。





sen2012.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2012/04/10 16:09
凄い桜が満開!!
綺麗やわ~♪
やっぱり当たり前やけど、そっちの方が咲くのが
だいぶ早いね (^_^;)
うちの近所の公園、まだしっかり蕾・・・
ちょっとだけ膨らんだかなあ・・って感じで、見頃は来週かなあ。

今年もポン太と桜の写真を撮らねば!
(ほぼ義務のようになってるわ)<爆>

麻阿ちゃんの笑顔、最高~~!

○ 2012/04/11 17:49
★chobiponさんへ

chobiponさん、こんにちは♪

手の調子はどうですか?わたしも足が今ひとつスッキリ治らなくて、、、少しでも調子の悪い所があるとツライですね。今はストレッチしたり、筋トレしたり、塗り薬塗ったりと色々試してます。chobiponさんもお大事してくださいね。

桜は先日の土、日曜が満開でした~。お天気も良くて絶好のお花見日和でしたよ。
そちらはまだ蕾!?今年は特に遅いですよね。でも楽しみが後にあるっていうのもワクワク感を長く楽しめていいですよね♪
うちも来週は少し足を延ばして桜を追っかけたいな~。

この季節はワンコたちはタイヘンですよね~(笑)
でもカワイイ子と桜のショットを撮りたい親心、解ってくれ~~~って感じですよね!
ポン太くんの満面笑顔、楽しみに待ってますね☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//