○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/04/09//Mon * 18:19
○風よりも

春の嵐にビクビクの麻阿


2012040901.jpg



ではなく、


2012040902.jpg


外でボール遊びをしている子供の声にビクビクしてるのです。


お隣のお孫さんとその仲間たちが超苦手。あの強風でもへっちゃらなのに。


オヤツを作っても今ひとつノリが悪い。


2012040905.jpg


これは抹茶だから「麻阿のじゃないよ」と言いながら作ったからノリが悪いのかな。



子供たちのボール遊びは長時間(午後から陽が落ちるまで)続きました。中学生の春休みってこんなに気楽だったっけ????


子供たちがいなくなったあとは


2012040903.jpg


疲れ果ててました。


上から見るとこんな感じ。


2012040904.jpg


脱力してます。


お疲れでした。


この日の夜(明け方)ゲロっとしました。未消化の物が少量。神経性か?




sen2012.jpg






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//