○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/04/11//Wed * 17:58
○また




冬の間に着ていた上着、クリーニングに出そうとポンッとソファの上に置いてから2階へ。



戻ってみると、、、



2012041103.jpg



また。


しかも自分で広げてるし。



ユダンもスキもないな。





sen2012.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2012/04/11 19:50
か、カワイッ!
しかも広げてから乗ってるなんて・・・
萌える~~~!
クリーニングに出す前にはちゃんとチェックせな!
って
感じですかね?
らんぷ~も麻阿ちゃんもちょっと前なら噛み噛みボロボロにされてたとこですよね。

○ 2012/04/11 23:07
★らんぷーままさんへ

らんぷーままさん、こんばんは♪

何を隠そう、この現場を見てまず出た言葉は「なにをカワイイことしてるねん~~♪」でした(笑)
「ほんまに~~またこんな事してっ!」と怒ったフリしてます(笑)

あ、そうなんですよ。このあとポッケをチェックしたらウンP取りのキッチンペーパー&ナイロン袋が入ってました~~。アブナイとこでした。やっぱり「チェックせなアカンで」って言ってたのかな。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//